『バイプの強さ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイプの強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バイプの強さ

2018/08/28 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

最近、気づいたことですが
この機種のバイブって弱すぎませんか?

ファーウェイのp10ライトと比べて見たら、
バイブの強さが全然違うです。

常にマナーモードにしてあるので 
バイブが弱いと通知とかに気が付かないままになってしまうことも…

強さを強めにする設定とかありましたら
教えてほしいです。

よろしくお願いします

書込番号:22065090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/28 15:58(1年以上前)

ないです

書込番号:22065163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/28 22:04(1年以上前)

バイブは、重心を偏心させたモーターが回ることによって起こる振動なので、その振動の強さ加減はモーターに手を加えないと出来ません。

バイブパターン程度なら変えられるでしょうが、それでは大きな改善は望めないでしょう。

そういう方は、スマートウォッチを活用されてはどうでしょうか?
手首で振動しますので、取り逃しはまず無くなります。
この場合は、スマホ本体はバイブすら不要で、サイレントモードでもOKです。

スマートウォッチを利用されている方の大多数は、この為に利用されていると思います。

書込番号:22066018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/28 23:09(1年以上前)

スマートウォッチの出番ですね。

自分も、全くこのパターンからスマートウォッチへ入門しました。

腰ベルトに付けるホルダーにスマホを収納しているんですが、バイブに気付けない。
それで、嫁から「LINE送ってるのに何で返信しないの?」と怒られる。

この対策として通知を受けるためにスマートウォッチを使い始めましたが、その効果はバツグン。
今では、気付けないことは無くなりました。

その代わり、意図的に無視していたものを「気付かなかった。」と言い訳することが出来なくなりましたが。

スマートウォッチ板へ引っ越しされますか?
なんてね。

書込番号:22066258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2018/09/02 21:54(1年以上前)

返事して下さった方かありがとう御座います

どうやら、調整はできないようなですね
残念ですが…

スマートウォッチですか
なるほど、これは初めて聞きました
参考にします
ありがとう御座います

書込番号:22078929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング