|
|
|
¥12,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
Huawei nova lite 2でandroid8.1(oreo)にアップデートはできますか? できるのであればやり方も載せてくれるとありがたいです。
書込番号:22456836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本機は最初から8.0ですが、
8.0から8.1ということでしょうか?
未来の話は誰にもわかりませんが、アップデートがあれば、自動的に通知があります。
更新可能になってから1ヵ月をかけての順次配信です。
待つ以外には方法はありません。
手動で確認は、
設定→システム→システム更新→更新の確認
です。
設定を変更していない場合は、自動で通知されるので、手動の必要性はありませんが。
本機に限らず、他のHuawei機と同じと思ってもらえばよいです。
書込番号:22456925
2点
>Tikamaruさん
公式には提供されて無いです
HUAWEIは7.0→8.0とか7.1.1とか7.1.2、8.1とかマイナーバージョンを最近は使わない傾向に有ります
カスタムロム以外では8.1には出来ないでしょう
書込番号:22456932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何らかの理由で8.1を使いたいならP20なら8.1なので、P20にして、ファームを更新しないで使えば8.1で使うことは可能ですが。
本機は、今年の6月にAndrodi9(EMUI9)になる(予定)なので、
8.0から8.1になるかを気にする必要はないとは思います。
どちらにしろ、EMUIで独自にカスタマイズされているので、Androidの素のバージョンなどは気にする意味もないと思います。
書込番号:22456965
![]()
1点
>Tikamaruさん
うっきー氏も説明してます、Android8.1の別機種を検討するのが現実的です
HUAWEI以外でもNexus5x、Nexus6P、507SH、Moto G5シリーズ、G5sシリーズなど素のAndroid8.1に近いモデルが有ります
HUAWEIで無ければ、となればP20になりますが今年中にAndroid9になります
書込番号:22457182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nova lite2でもSoftbank版(704HW)はAndroid8止まりが予想されてるので8.0→8.1の可能性は全く無い訳では無いですが
http://s.kakaku.com/item/J0000027435/
どうでしょうね
書込番号:22457778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










