スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
【ショップ名】FREETELのHP
https://www.freetel.jp/campaign/new_camp/?utm_source=DM_SUP&utm_medium=email&utm_campaign=dm_20190620_3
【価格】本体価格100円
【確認日時】先程
【その他・コメント】
現在ocn月額料金がキャンペーン1382.4円なのでコミコミで13,000円以下で買えます
私は正月のocn音声simセットで390円で購入 最低半年契約なので月1728×6 sim手配料425 初期費用3240 FREETELからの送料500 合計14954円
書込番号:22750966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フリーテル端末なら100円でも1円でも納得。
書込番号:22751124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新橋は今度の改正で
この売る方ができなくなったら
どうするんだろう?
すでに楽天、UQに負けてるし。
書込番号:22751216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
総額13,000円以下ならお安いですね。
現在現在 富士通 arrows 使用中のスマホ歴約1年のスマホ初心者ですが、この機種はスマホ初心者が手を出しても大丈夫な機種何でしょうかね。
悩みますね〜 (^^;
書込番号:22751689
0点
>ぺんちっちさん
カメラ写り重視なら気にしているg7プラスが同じOCNで18,800からクーポン2,000引きなので2年使うと思えばg7プラスの方が幸せになれると思いますよ、ちなみに私honor8の後釜に申し込みました
書込番号:22751731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TANNNOYさん
レスありがとうございます。
g7プラスの方の質問を見て頂いたんですね(笑)
やはりg7プラスの方が幸せになれそうですかね(笑)
参考にさせて頂きます (^^)
書込番号:22751771
1点
>ぺんちっちさん
私はデジイチ使うのでスマホで手軽に綺麗に撮るなら新しい機種で最低3万後半と思ってます
デジタル物はサイクルが早く電池も消耗品なので私のスマホ選ぶ基準は高くても4万未満
今回g7プラスの写真アップしてるレビュー見てOCNコミコミで3万ちょいなので決めました(24日迄だったので)
家族がiPhone8使ってますが確かに写真は何も考えずに撮るなら誰でも綺麗に撮れますが、その金額出すならミラーレスか換えのレンズ買いますね(笑)
SoC性能はゲームしないのでSD600番台で十分です
書込番号:22751804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TANNNOYさん
なるほど!ありがとうございます。
自分の場合、現在加入してるMVNOの縛りが切れているのでMNP予定です。
となると毎月の基本料は無視していいので本体+初期費用+MNP転出料で2万ちょっとで買えますね。
24日までなので明日くらいまでに決めたいと思います。
アドバイスありがとうございました (^^)
書込番号:22751947
0点
安くするの遅過ぎた様に思います
Android9が多くリリースされてる時期にAndroid7.1では、、
書込番号:22751948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぺんちっちさん
moto g7プラスのキャンペーンはOCN音声simと同時契約でないとこの金額にはならないと思いますか
HP確認してみて下さい
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/cp_motog7gmoto.html?wander=topmain_motog7gmotolpbnr_190530
書込番号:22752132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Rei2dualを使いだして1年過ぎましたが特に問題はありません、サポートに問い合わすことも無いので対応の良否はわかりません。
楽天のSIM契約も安い1年が過ぎて一気に2倍になるのでSIMを乗り換えようとしてた矢先の特価情報。
さっそくスマホ代108円と送料500円の608円で購入しました。予備機に良いかなと考えていました。
昨日の夕方4時前にブルーを注文しましたが色はブルーと黒だけでシルバーは売り切れでした。今使っているのは黒です。
OCNモバイルONEの通話シム契約もしましたが、料金がキャンペーンのように安くないがぽちっと押した。請求金額がキャンペーン通りを願うだけです。
スマホの購入申し込みはOCNモバイルONEの通話シムと契約して番号をもらってからでないとできません。
スマホの購入に進んで番号を入力して購入契約となります。SIM契約した後スマホの在庫なしということなら悲劇ですね。
OCNからは今日送ったとSMSが購入時に使ったスマホに入りました、スマホの出荷は来週でしょうね。
今日友人宅にPriori3Sの異常データー量のその後を聞きに行ったのですが、この度注文したRei2dualは友人に譲ることになりました。
WIFIのデーター使用量は増えていないということで、滞在数時間でしたが私のスマホの使用量は13.7GBで異常時の13.2GBから増えませんでした。念のため無線ルーターを取り換えることを勧めました。
友人のPriori3Sを見るとAndroidOSのバックグラウンドでの動きが多大なデーター消費をしていました。
原因不明のロジテックの無線ルーターとの接続切断によりSIMカードのモバイル通信量が6.5GBにもなっていましたが今日は正常。
Rei2dualを譲るのでバッテリー面でも安心してもらえるのではと思う。アマゾンで専用の手帳ケースも売られています。
書込番号:22752729
0点
https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei2/
SIM契約無しで19800円
SIM契約必須で4980円
本気で売りたいのか分からない
OCNは口座振替もOKにすべきでは?
書込番号:22782817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/19 6:30:09 | |
| 0 | 2021/04/28 11:23:05 | |
| 3 | 2021/04/27 1:02:05 | |
| 3 | 2021/04/28 23:31:07 | |
| 2 | 2020/02/22 6:01:08 | |
| 3 | 2019/10/18 12:12:51 | |
| 2 | 2019/08/17 15:46:40 | |
| 13 | 2020/02/24 19:04:53 | |
| 13 | 2019/07/07 17:26:27 | |
| 5 | 2019/06/25 15:21:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









