『ソニーストアで試聴しました』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

WH-CH700N

  • 周囲の騒音を分析し、最適なキャンセリングモードを自動選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • 最大35時間の長時間ワイヤレスリスニングが可能なほか、10分間の充電で60分間再生できる「クイック充電」にも対応している。
  • 専用アプリ「Headphones Connect」に対応しており、気分やシーンに合わせて音場設定を変更できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WH-CH700Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH700Nの価格比較
  • WH-CH700Nのスペック・仕様
  • WH-CH700Nのレビュー
  • WH-CH700Nのクチコミ
  • WH-CH700Nの画像・動画
  • WH-CH700Nのピックアップリスト
  • WH-CH700Nのオークション

WH-CH700NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月10日

  • WH-CH700Nの価格比較
  • WH-CH700Nのスペック・仕様
  • WH-CH700Nのレビュー
  • WH-CH700Nのクチコミ
  • WH-CH700Nの画像・動画
  • WH-CH700Nのピックアップリスト
  • WH-CH700Nのオークション


「WH-CH700N」のクチコミ掲示板に
WH-CH700Nを新規書き込みWH-CH700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ソニーストアで試聴しました

2018/02/25 13:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH700N

クチコミ投稿数:96件

Micro USBキャップ無し

スタッフに聞いたところ、形からもわかる通り、MDR-ZX770BNの後継機らしいです。
WH-1000XM2との差別化もあるからでしょうけど、ノイキャンはおまけ程度の強さでした。
が、高音の伸びは思ってたより良かったです。

不満というか…Micro USBの端子部分にキャップすら付いておらず、ホコリなどのゴミが心配されます。購入を考えてる方はお気をつけを。

書込番号:21629258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/25 16:00(1年以上前)

>Taki_Cameraさん へ

私も『ソニーストア 札幌』を大の‘ひいき’にしていまして、しょっちゅう通っています。
『ソニーストア 札幌』が開設されて、まもなく1年が経とうとしているのに、つい最近知ったことなのですが・・・

【ソニーストアではスタッフのことを“スタイリスト”と呼称している】ようですネ・・・

書込番号:21629611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2018/02/25 16:57(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
!!
自分はソニーストア銀座に半年ほど通ってますが、スタイリストというとは…分からなかったです。
スタッフとは違うんだぞ感を出させたいんでしょうかね…?ディズニーランドのスタッフをパークガイドという感じと同じですかな( ̄  ̄)

書込番号:21629781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/25 18:37(1年以上前)

>Taki_Cameraさん へ

それと・・・
「ソニーストア」どうしで、短期間の人材交流が盛んに行われているようですネ・・・

過日『ソニーストア 札幌』へ伺いましたら、【福岡天神店】の女性“スタイリスト”が来道されていました。
彼女たち、雪の降るさま。を単純に喜んでおりました。。。
たしか《札幌雪まつり》の開催前だったような記憶が・・・
彼女たちと「博多とんこつラーメン針金」の話で、盛り上がりました。。。

銀座店でももしかすると、札幌から行った“スタイリスト”に{第三種接近遭遇}なされるカモ・・・


書込番号:21630110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 ツイッター 

2018/03/17 20:19(1年以上前)

ソニーストアで販売前の試聴をしました。
所有しているMDR-1000Xと比べるとLDAC非対応なこともあって曇ったような音でした。
ノイズキャンセリング力は1000X系の差別化もあって1chにつき1つのマイクを使うような形式と推測。
(MDR-1000X、WH-1000XM2、WI-1000Xは2つ)
ウォークマン標準添付の有線ノイズキャンセリングイヤホンより多少音が良くノイキャン力は同等といったところでしょうか。

MDR-1000Xを持っているから、どうしても取るに足らないと感じてしまう。
オーディオの世界は一度上を体験してしまうとしたには行きにくくなってしまうような感じがします。
1000Xは高くて買えない人が買うものだとしても、低価格帯ではすでにMDR-EX31BN(実売1万円)があります。
MDR-EX31BNに比べ優位な点が見つけられない人は買う意味がないでしょう。

書込番号:21682892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 WH-CH700NのオーナーWH-CH700Nの満足度4

2018/04/10 22:38(1年以上前)

スペック表見てるだけですが、MDR-ZX770BNの後継と言うのはいいけど、ワイヤレスでノイズキャンセルオンにしたときの再生時間が全然違いますよ。
13時間と35時間とじゃ使い方が全然変わってくる。

書込番号:21742430

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WH-CH700N
SONY

WH-CH700N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月10日

WH-CH700Nをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング