『対応simについて』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 対応simについて

2018/09/22 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

g08のsimについてお聞きしたいことがございます。

フリーテルのmicro simは使用可能でしょうか?

書込番号:22128329

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/09/22 16:19(1年以上前)

SIMサイズはnanoですよ

書込番号:22128392

ナイスクチコミ!3


Kai-papaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/22 16:29(1年以上前)

私もFREETELのMicroSim(データ専用)をsimカッターでnanoSimにカットしてこの機種でFOMASimと共にDSDS運用しています。
私の場合は運良く問題無く利用できていますが、FREETELSimの金属部分までカットしてしまうので支障があるかもしれません。
nanoSimに交換して貰うのが最善ですが、Simカットする場合は自己責任にてお試しください。

書込番号:22128424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/09/23 19:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。>mjouさん

書込番号:22131429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/23 19:52(1年以上前)

>Kai-papaさん
ご返信ありがとうございます。

フリーテルは楽天モバイルに移行したのでnano simに変更するのは難しいですよね?

通話付micro simを使用しておりカットが失敗したら面倒な事になりそうなのでmicro simが使える機種を検討してみます。

書込番号:22131462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kai-papaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/23 21:44(1年以上前)

playストアのアプリ検索で「FREETEL」と入力すると、「マイページアプリ」があり、これをインストールしてID、パスワード等契約情報を入力するとマイページにログイン出来、左上の横三本線をクリックするとメニューが現れ、「お問い合せ」をクリック、楽天モバイル(旧FREETEL)をクリックすると「SIMサイズ変更&再発行(2160円)」から申し込む出来ます。ご検討ください!

書込番号:22131767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/23 22:18(1年以上前)

>Kai-papaさん

ご丁寧なお返事をいただきありがとうございます。
早速、試してみます!

書込番号:22131874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング