『スイマセン 教えてください。』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スイマセン 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スイマセン 教えてください。

2018/11/09 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

機種不明

先日07の突然死で08を購入した新参者です。
何点か使ってみて???がありましたので質問させて頂きます。

1.SD32Gを装着したんですがカメラを撮った写真を自動でSDに保管する事は可能なんでしょうか?
2.画面左に、添付写真のようにgooのメニュー???が固定されていますが消す事は可能なのでしょうか?
3.クロームは自動で回復したんですが、07時に使っていたもう一つの青いブラウザ(多分IE)がなくなりブックマークしていたので困っています。androidのバージョンが変わりなくなってしまったんですか?

初歩的な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

※現状OCNモバイルONEのwifaスポットの設定も、
何故かエラーになりOCNでも不明との事で原因を調べてもらっている現状です。
スポット使っている皆さんは普通に設定でき使えているんですかね???

書込番号:22241486

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/09 17:02(1年以上前)

@カメラを立ち上げてカメラの設定にあるかと

書込番号:22241507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/11/09 17:18(1年以上前)

android 6までの、いわゆる"標準ブラウザ"ですね。
ずいぶん前にサポートは終了し、セキュリティ上、致命的な欠陥が放置されていました。
7以降、完全に廃止されたので、もうありません。
ブックマークも、googleアカウントに同期されない古い古い設計なので、古い端末が壊れたなら、移行は無理です。

書込番号:22241528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/11/09 18:03(1年以上前)

>iPhone seさん
カメラの設定みてるんですが
見当たらないんですよね・・・。

>P577Ph2mさん
そうなんですね。
諦めて再度ブックマークしていきます。

書込番号:22241641

ナイスクチコミ!0


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度4

2018/11/09 18:10(1年以上前)

>きみきみき☆ちゃんさん
撮影した際、SDカードに保存されていませんか?妻のスマホはこの機種ですが、以前、同じように確認した事かあったのですが、特に設定なしで、SDカードに保存されていたような。今出先なので確認できませんが。

書込番号:22241651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/11/09 21:36(1年以上前)

>YOSI0223さん
確認した所SDに勝手にはいっていましたw
しかしSDを刺す前に撮った写真もしっかりSDに移動していました。
この機種はSD差して、保管場所の指定できないっていうのが正解みたいですねw

1.と3.の質問は解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:22242111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング