EOS Kiss M ダブルズームキット
- 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。
- 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
- 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」は、最大320mm相当(35mm判換算)の撮影が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルズームキット
こんなのファームアップで対応しろよ!(怒
とか言っちゃダメよ、…いやイイ!!
ドッチヤネン o(*・∀?・)つ☆?3`).・; グハッ
公式 https://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissm2/
比較 https://asobinet.com/comparison-kissm2-kissm/
書込番号:23727664 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初代のファームアップもしてくれ、キヤノンさん。
ワンショット時だけでもいいので、瞳AFの改善を頼みます。
書込番号:23727963 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とりあえずリファインしたM2を出して、パパっと売りまくって…
その裏でちゃっかりRFマウントの新APS-C機を準備してそうw
…ってところまで想像できちゃうのがキヤノンかもよ(^O^)
もうEF-Mマウントも店じまいが近いと個人的には思ってます。
書込番号:23728848 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>萌えドラさん
もちろん個人的にどう思うかは自由ですが、EF-Mの店じまいが近いと思う理由は何なのでしょう?
書込番号:23729287 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
業界全体が冷えまくり、キヤノン自身も先行きは超下降だと予測してるわけで…
ソニーはEマウント、ニコンはZマウントに注力するなか…キヤノンだけがミラーレスマウントを2系統も維持(発展)していくのはムズいとは思いませんか?
そもそもEF-Mマウントは、マイクロ4/3勢力がウケたカメラ女子ブームに追従すべく慌てて出したようなモノ。
※とはいえ初代EOS-Mから何代かは酷い鈍牛カメラで、DピクセルAFセンサー搭載後からやっと追いついた感じ。
ソニーが全速力でフルサイズミラーレスを走るからニコンもキヤノンも、こりゃアカンとやり始めた2年前も、キヤノンは間に合わせみたいなEOS‐Rが玉砕モデルでしょ。
この先、フルもAPS-Cもマウント1本化しないでどうするw
書込番号:23734477 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>萌えドラさん
私が反論するような根拠はないようです。
個人的にどう考えるかはご自由ですので。
書込番号:23734685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぉ、Kiss M ファームアップ北? ( ・∀・)
1.Android 10でもNFCタッチ接続ができるようになりました。
2.画面の周辺部で、まれにAFが合焦しないことがある現象を修正しました。
3.ウェブサービス利用時に、既に登録しているカメラと同じ機種の別のカメラを登録すると、前に登録したカメラの登録情報を上書きしてしまう現象を修正しました。
4.「表示先設定:マニュアル/モニター」 の設定で、カメラの液晶モニターを閉じているとEOS Utilityに接続した際にリモートライブビュー画面が正しく表示されないことがある現象を修正しました。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eoskissm-firm.html
書込番号:23737954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss M ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2024/12/08 8:04:12 | |
| 32 | 2024/11/13 0:53:21 | |
| 7 | 2023/12/28 0:43:26 | |
| 2 | 2023/12/05 6:30:52 | |
| 0 | 2023/11/27 12:36:18 | |
| 7 | 2023/11/06 21:41:35 | |
| 4 | 2024/01/11 13:28:35 | |
| 14 | 2023/05/30 12:12:48 | |
| 15 | 2023/03/21 13:59:15 | |
| 8 | 2023/03/12 12:35:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










