『OPPO Reno10 Pro 5Gとのペアリングができない』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

NUARL NT01

  • Bluetooth5のフルスペックに適合するQualcomm社製チップセットを採用した、左右独立型の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 独自のMCA(Mutual Coupling Antenna)テクノロジーにより、ワイヤレス接続の安定性と低ノイズ化を両立。
  • 完全ワイヤレスイヤホンとして世界で初めてHDSSを採用(※発売時)。歪みを抑えクリアなサウンドを再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01の価格比較
  • NUARL NT01のスペック・仕様
  • NUARL NT01のレビュー
  • NUARL NT01のクチコミ
  • NUARL NT01の画像・動画
  • NUARL NT01のピックアップリスト
  • NUARL NT01のオークション

NUARL NT01エム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥14,602 [マットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月27日

  • NUARL NT01の価格比較
  • NUARL NT01のスペック・仕様
  • NUARL NT01のレビュー
  • NUARL NT01のクチコミ
  • NUARL NT01の画像・動画
  • NUARL NT01のピックアップリスト
  • NUARL NT01のオークション


「NUARL NT01」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01を新規書き込みNUARL NT01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

OPPO Reno10 Pro 5Gとのペアリングができない

2024/01/18 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01

スレ主 s15k-snowさん
クチコミ投稿数:12件

本機をペアリングモードにしてもOPPO Reno10pro5Gでは使用可能なデバイス覧に現れません
OPPO Reno3 Aでは表示されペアリング可能です
また、OPPO A54 5GでもReno10と同様です
各機のBluetoothは以下です、5.1以降は接続できないのでしょか?

Reno10Pro5G(ペアリング不可):5.2
A54 5G(ペアリング不可):5.1
Reno3A(ペアリング可能):5.0

書込番号:25588843

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/19 03:47(1年以上前)

>OPPO Reno3 Aでは表示されペアリング可能です

他のスマホでペアリングする際は、Reno3Aは
Bluetoothを停止させてますでしょうか?

過去に接続の実績があると、そちらが優先的に接続されます。
接続中は他の親機に検索されません。

書込番号:25589026

ナイスクチコミ!0


スレ主 s15k-snowさん
クチコミ投稿数:12件

2024/01/21 17:27(1年以上前)

>他のスマホでペアリングする際は、Reno3Aは
Bluetoothを停止させてますでしょうか?
停止させており、接続していないことも確認しております

イヤホンからは「ペアリング」とアナウンスされるのでペアリングモードには入っているはずです

ご回答ありがとうございます

書込番号:25592256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2024/01/21 20:02(1年以上前)

>s15k-snowさん

次のようにやってみてください。
@ すべてのBluetooth機器(Reno3Aなどのスマホ、PCなど)をBluetoothオフか電源オフにする。
A ケースから左右ともイヤホンを取り出し、しばらくしてからどちらかのボタンを4秒以上長押しして左右のイヤホンとも電源を切る。
B ペアリングしようとしているスマホのBluetoothをオンにする(イヤホンとスマホ間の距離は50cm以内にする)。
C 左のイヤホンのボタンを、LEDが白⇔オレンジ点滅するまで押し続ける(約7秒間)。
D しばらくするとスマホの画面に「NUARL NT01」が表示されるので選ぶ。
以上でいかがでしょうか?
とにかく、右のイヤホンはいじってはいけません。いじるのは左のイヤホンだけです。
また、Cで白⇔オレンジ点滅することが絶対必要です。

書込番号:25592470

ナイスクチコミ!0


スレ主 s15k-snowさん
クチコミ投稿数:12件

2024/01/22 00:12(1年以上前)

osmv様
丁寧にありがとうございます

ご指示頂いた操作でも検出できない状態です
試しにReno3Aでペアリング先としての本製品を削除し再度ペアリングを行うと検出可能でペアリングまで進めます

スマートフォン側の問題でしょうか…
Bluetooth5.1以降のスマートフォンにて接続された方がいるようでしたら良いのですが

書込番号:25592828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OPPO Reno10 Pro 5Gとのペアリングができない 4 2024/01/22 0:12:28
エディオンで限定20台 ¥5,970(税込み)です 0 2019/03/28 1:01:04
スマホと接続の異音 4 2019/03/02 9:33:08
これ使ってみたかった 0 2019/02/10 14:51:49
ペアリングできない 9 2018/12/29 23:50:50
Bluetooth入門機に 3 2018/12/28 20:01:32
コードから解放! フリー!! 0 2018/11/18 23:54:40
絶妙ですね! 0 2018/11/04 15:04:51
マイク 3 2018/08/18 13:04:26
ここのブランドって 4 2018/04/18 10:36:56

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01
エム・ティ・アイ

NUARL NT01

最安価格(税込):¥14,602発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

NUARL NT01をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング