『こちらのヘッドホン購入検討中…』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

AH-D1200

  • 大口径50mmドライバー採用で、低域の量感と中高域の抜けの良さを両立したハイレゾ対応ポータブル・オーバーイヤー・ヘッドホン。
  • 2軸式ヒンジの折り畳み機構を採用。収納スペースに合わせ、ハウジングを内側へ畳むフォールド・イン、平らにするフォールド・フラットを選べる。
  • 音質最優先のストレートケーブルと手元でiOSデバイスの操作ができるリモートケーブルの2種類が付属。リモコン部にはマイクも内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-D1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D1200の価格比較
  • AH-D1200のスペック・仕様
  • AH-D1200のレビュー
  • AH-D1200のクチコミ
  • AH-D1200の画像・動画
  • AH-D1200のピックアップリスト
  • AH-D1200のオークション

AH-D1200DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 4月下旬

  • AH-D1200の価格比較
  • AH-D1200のスペック・仕様
  • AH-D1200のレビュー
  • AH-D1200のクチコミ
  • AH-D1200の画像・動画
  • AH-D1200のピックアップリスト
  • AH-D1200のオークション


「AH-D1200」のクチコミ掲示板に
AH-D1200を新規書き込みAH-D1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのヘッドホン購入検討中…

2019/03/30 19:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D1200

再生環境:
Fiio X3 III→Fiio A5→
MDR-1A limited Edition
RP-HD10
AH-D1100

個人的に今使っているヘッドホンの中でRP-HD10が1番好みの音を出してくれます。高評価につられてMDR-1A購入したが、評価レビューのような感動は感じられなかったです。

RP-HD10と比べてこちらのヘッドホンはどうでしょうか?
コスパ良さそうでしたら購入したいです。

書込番号:22568742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 AH-D1200のオーナーAH-D1200の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/03/31 00:03(1年以上前)

↓参考にどうぞ。個人的には推しのヘッドホンですし、詳しくは私の書いたレビューをご覧ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21870532/


HD10は煌びやかなドンシャリでメリハリのある魅力的な音ですね。D1200は上品で滑らか、ボーカルの映える音なので全くと言っていいほど方向性が違います。D1200最大の魅力は装着感の良さ、そして嫌な音・痛い音を出さない点です。
コスパがどうとかそういう段階は主さんの所持数や予算としては超えていいと思うので、この音の傾向が好みかどうかで判断されてはいかがでしょうか。

書込番号:22569449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2019/03/31 13:48(1年以上前)

>シシノイさん
ご回答いただきありがとうございます。
おっしゃる通り、RP-HD10はメリハリがあって低音もアンプかませるとしっかり出ていて、動きの速いドラムサウンドとか聞くと結構感動します。唯一のデメリットでもありますが、音の系統が長時間視聴には向かない点でしょうか。

D1200は滑らかで刺さらないんですね。ヴォーカルが前に出てくるヘッドホンなら歌唱力のある女性の曲とかも合いそうですね。

書込番号:22570508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2019/04/06 18:42(1年以上前)

>シシノイさん
本日eイヤホンに行っていろいろ試聴しました。D1200がセールで12000円で販売されていてあと少しで買うところでしたが…Oppo PM-3試聴して気が変わり、PM-3購入。素晴らしい音で感動してます。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:22584120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D1200
DENON

AH-D1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

AH-D1200をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング