『バランス接続について。』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

AH-D1200

  • 大口径50mmドライバー採用で、低域の量感と中高域の抜けの良さを両立したハイレゾ対応ポータブル・オーバーイヤー・ヘッドホン。
  • 2軸式ヒンジの折り畳み機構を採用。収納スペースに合わせ、ハウジングを内側へ畳むフォールド・イン、平らにするフォールド・フラットを選べる。
  • 音質最優先のストレートケーブルと手元でiOSデバイスの操作ができるリモートケーブルの2種類が付属。リモコン部にはマイクも内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-D1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D1200の価格比較
  • AH-D1200のスペック・仕様
  • AH-D1200のレビュー
  • AH-D1200のクチコミ
  • AH-D1200の画像・動画
  • AH-D1200のピックアップリスト
  • AH-D1200のオークション

AH-D1200DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 4月下旬

  • AH-D1200の価格比較
  • AH-D1200のスペック・仕様
  • AH-D1200のレビュー
  • AH-D1200のクチコミ
  • AH-D1200の画像・動画
  • AH-D1200のピックアップリスト
  • AH-D1200のオークション


「AH-D1200」のクチコミ掲示板に
AH-D1200を新規書き込みAH-D1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス接続について。

2020/05/25 21:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D1200

クチコミ投稿数:421件 AH-D1200のオーナーAH-D1200の満足度4

現在ウォークマンA106に直挿しで聴いているのですが、ポタアンでバランス接続にしたらどのくらい音質は向上しますか?

はっきり分かるレベルで変わりますでしょうか?

書込番号:23426709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 AH-D1200のオーナーAH-D1200の満足度5

2020/06/06 11:43(1年以上前)

ZX300にD1200+赤橙の4.4mmバランス直挿しで使っています。標準の3.5mmと何回か抜き差しして比較してみましたが、パッと聴きの段階でも
@バランスにすると音がやや近めに感じる
Aバランスにすると艶が増して聴こえる
は印象に残ります。スレ主さんはポタアンも考えておられるので、音場感も含めてより顕著に違いが感じられるのではと推察します。簡単ですが素人感覚の比較報告でした。

書込番号:23450887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件 AH-D1200のオーナーAH-D1200の満足度4

2020/06/06 17:04(1年以上前)

>しょうなん電車さん

ご回答ありがとうありがとうございます。

すでにhip‐dacを購入しそれだけで音の厚みが増した気がします。
なのであとはリケーブルだけでバランス接続可能です。

聴いただけで違いが分かるレベルとのことであればバランス接続検討したいと思います。

しょうなん電車さんはリケーブルでのバランス接続に価格以上の価値があったと感じられますか?

書込番号:23451456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 AH-D1200のオーナーAH-D1200の満足度5

2020/06/06 19:24(1年以上前)

>ウッキウッキーさん

あくまで主観にはなりますが、もともと4.4mmバランス対応の機種を候補にD1200を選んだので満足はしていますし、標準のケーブルより耐久性もありそうなので対価以上に重宝しています。他にもD1200用のバランスケーブルが出るとよいのですが(笑)

書込番号:23451733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件 AH-D1200のオーナーAH-D1200の満足度4

2020/06/06 22:18(1年以上前)

>しょうなん電車さん

確かにリケーブルはほぼ一択という感じですね(--;)

バランス接続試してみたいので赤橙の購入検討してみます。

書込番号:23452067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D1200
DENON

AH-D1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

AH-D1200をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング