『簡易水冷とメモリの干渉』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211x455.5x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション

Carbide 275R Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 4月下旬

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

『簡易水冷とメモリの干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 275R Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Carbide 275R Tempered Glassを新規書き込みCarbide 275R Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易水冷とメモリの干渉

2020/02/24 11:02(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

クチコミ投稿数:225件

この前、トップに簡易水冷をつけれるか質問したとき、いまいちわからないところがあったので質問します。
メモリの高さは何mmまでOKでしょうか?
275Rを使っている方や高さ455mmに近いケースでトップに簡易水冷をつけている方、どうなんでしょうか?

書込番号:23249191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 11:13(1年以上前)

追記
275rのサイズ
211×455×446

書込番号:23249209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 11:20(1年以上前)

前に紹介した画像はこのメモリでした。高さ41mmくらい

書込番号:23249217

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 11:26(1年以上前)

PCケース:

https://kakaku.com/item/K0000601899/spec/#tab

書込番号:23249233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 11:30(1年以上前)

41mmですか...余裕はどのくらいありました?

書込番号:23249248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 11:31(1年以上前)

実質的内部高さはこんな感じ

書込番号:23249252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 11:32(1年以上前)

高さの割には狭いですね...

書込番号:23249257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 11:33(1年以上前)

メモリーの上側のロックを触れない。 簡易水冷のファンが邪魔して被る。(イメージで5mmくらいはあるけどね)

書込番号:23249262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 11:34(1年以上前)

なら、余裕を見て最大でも43mm位って所ですかね

書込番号:23249263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 11:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 11:44(1年以上前)

入るには入るんですね。
それにしてもすこしエアフローの悪さが気になる...まあファン増設するので大丈夫だとは思いますが。

書込番号:23249286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 13:36(1年以上前)

@

天井からはメモリとファンが重なって面倒なことになりそうですよ。

空冷クーラーでもこんな感じ@

フロント取り付けでゆったり環境にしたほうが間違いないよA

書込番号:23249536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 275R Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 275R Tempered Glass
Corsair

Carbide 275R Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

Carbide 275R Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング