|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー
【ショップ名】IIJ
【価格】36800(税抜)
【確認日時】2018・6・19 午前11時
【その他・コメント】
税込み4万以下、失敗しました。
ヨドバシで1万高く申し込んでしまいました。
書込番号:21906888
7点
端末のみでしょうか?
それとも、回線契約が必要なのでしょうか?
書込番号:21906965 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同社のSIM利用者であれば、機種のみ購入可能だと思います。
私も同社のSIM利用でかつて機種のみ購入いたしました。
書込番号:21906986
3点
IIJmioの回線を新規契約した場合、またはすでに回線契約があり端末を追加する場合の価格ですよ。
書込番号:21906991 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
すいません、スレ主さんが時間差で先に書かれてましたね。
書込番号:21906993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
やっぱiij と契約しないとダメ何ですね!
書込番号:21907095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
IIJmioの一括支払い 36,800 円(税抜)
https://www.iijmio.jp/device/sharp/shm07.jsp
IIJmioの会員、スマートフォンのみの購入も可
https://www.iijmio.jp/faq/device/#anchor04
処で、他の格安SIM会社(例えばmineoなど)には、AQUOS sense plus は まだ載っていないね。なぜだろう?
書込番号:21907262
0点
まだ取り扱いを発表していないからに過ぎないでしょう。IIJmioは今日の午前中に発表されましたから。
先週末シャープが発売日を発表した日に取り扱いを発表したのはBIGLOBEでしたし、今日はIIJmioなのでその他MVNOも順次発表するのではないかと思います。
書込番号:21907281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は現在も、IIJmio(BIC SIM)を使っており、通信品質等に不満はありません。
ただIIJmioで端末を購入する場合、1点リスクがあります。
端末に初期不良があった場合、IIJmioが交換対応してくれる訳ではなく、メーカーと直接交渉する必要があります。
私の場合は、音声機能付きSIMにも関わらず音声通話ができないという、端末の初期不良に当たりました。
(データ通信、Wi-Fi通信は可)
これは、IIJmioの端末補償オプションに入っていても、初期不良の対応はIIJmioではいたしません。
店舗で購入した場合、初期不良は在庫と交換対応してもらえる時もあるようです。
私の場合、メーカーから代替器を送ってもらえる訳もなく、2週間ほどスマートフォンがない不便をしました。
とはいえこれは、IIJmio特有の問題ではなく店舗での購入とオンラインでの購入の差であろうと思います。
「初期不良であろうと何であろうと、SIMフリー端末の問題はメーカーとやり取りするもの」とお考えの方にはリスクでも何でもない話しです。
また、SIMフリー端末でも店舗で買えば交換対応の可能性があるので、「初期不良が心配な人は、ドコモやau、ソフトバンクをどうぞ」というのとも、ちょっと違う気がします。
(私は、初期不良以外はサポートを必要としません。)
そもそも初期不良に当たらなければ経験しないことで、そんなこと考えたこともない方が大半だと思います。
ご存じない方もいらっしゃると思いますので、念のため、ご参考までに。
書込番号:21908371
4点
ちなみにIIJmioでの取り扱いは22日の予定からとなってます。
https://www.iijmio.jp/device/sharp/shm07.jsp
BIGLOBEは20日から。
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2018/06/180614-a
あと確認した限りではイオンモバイル、DMMモバイル、そしてmineoも取り扱いを発表してます。
http://aeonmobile.jp/topics/20180614_aquos-sh-m07sale/
http://www.k-opti.com/press/2018/press27.html
DMMモバイルは…URLコピーに向かったらメンテナンス入ってて取得出来ませんてした。あと、他にも扱いあるかも知れません。悪しからず。
ただ…セール期間中だからかOCNモバイルoneは情報ないですね…。
書込番号:21908597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格差にヨドバシキャンセルしようか悩みましたが、
22日発売日届けということで、1日でも早く触りたい欲求が勝り、
到着を待ちたいと思います。
IIJ22日申込、到着は3日から1週間とても待ちきれないです。
書込番号:21908917
2点
価格は販売側の自由とはいえ、なぜIIJのみ約1万円も安いんでしょうね?
私はIIJユーザーなので嬉しいですが。
ただ、今はまだArrows M03の分割があと数回残ってるので踏み切れませんが、それが終わったらArrowsは妻(未だにAndroid4.1.2ユーザーなので)にお下がりして、私はAQUOS sense plusに移れればベストなのですがw
書込番号:21909190
1点
まず…前レスでDMMモバイルでこの機種の扱いがあるという主旨で書きましたが、勘違いだったようです。申し訳ありません。
>SAKIBAXさん
フルMVNOとなったIIJmioは、新たに発行したSIMをアンロックされてないdocomo端末に挿して使うことが出来なくなりました。その辺が影響してるのではないでしょうか?
オンラインで手続きすればアンロックの費用は掛からない筈ですが、これまでドコモショップに頼りきりだったユーザー層にはやや敷居が高いと思われ、そうした層を取りこぼす懸念がありますので。
書込番号:21909349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ryu-ismさん
ご返信ありがとうございます。
なるほどですね。まぁ様々な要因、戦略等あるんでしょうね。
まぁ、端末価格、料金プラン等の自由度の高さもMVNOの利点というか存在意義(大げさ?w)でしょうからね。
私が購入可能になる頃に更に下がっているか、キャンペーンがあることを祈ることにします。
書込番号:21910927
0点
BIGLOBEも支払い総額は税抜ぎりぎり4万以下ですし、MVNOは回線セット割という前提でしょう(イオンだと定価に近いですが)。
これまでのSIMフリーのSHシリーズを扱ってきたMVNOは順次取り扱うと思いますが、価格はMVNO次第な部分でしょうね。
まだ取り扱いを発表してませんが、楽天モバイルやgoosimsellerあたりは取り扱えば安売りしそうな気がします(^^;
書込番号:21911028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天モバイルの価格情報が出てました。現状の最安値でしょうか?楽天会員だとさらに若干安くなるっぽいですね。
楽天モバイル:AQUOS sense plus SH-M07
https://mobile.rakuten.co.jp/product/aquos-shm07/
書込番号:21911045
0点
楽天モバイルのサイトはさっき見たときは製品ページなかったので、10時半あたりに追加された感じかな。
端末価格だけでみれば最安値ですね。回線セット価格ではありますが。
書込番号:21911050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天モバイル、先ほどプレスリリースがでました。
https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2018/0621_01.html
すでに回線を利用してるユーザー、これから契約しようと考えてるユーザーには買いやすい価格設定だと思います。
書込番号:21911053 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サブ用途で楽天モバイルのSIMを持っているのでAQUOS sense plusを楽天モバイルで購入!
消費税込みで31,881円でした。
会員限定とはいえかなり安いのではないでしょうか?
書込番号:21911311
2点
goo simsellerも先ほどプレスリリースが出ました。
https://pr.goo.ne.jp/goo/2018/23201/
音声契約のらくらくセットは29,800円、契約任意の通常購入は37,300円とのことです(税抜)。
書込番号:21911342 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まっちゃん2009さん
契約任意の通常購入の場合、税込40,284円と端末単体で考えると最安値だと思います。
これってOCNでSIMを永遠に利用申し込みせずに、他社SIMを指して使えるのでしょうかね?
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/shm07.html
あるいは、データ通信専用SIM税込972円を契約して、直ぐに解約しても、41000円強なので、それでも安い。
最低契約月数の縛りは無いように見えるので。
書込番号:21921678
5点
>**eco**さん
goo simsellerでは何機種か購入してますが、同梱のSIMで契約してません。
らくらくセットでない限りは契約は任意なので、端末だけ購入してる方は多いみたいですよ。
書込番号:21921698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/21 14:55:35 | |
| 4 | 2023/05/20 1:59:11 | |
| 2 | 2023/05/20 0:31:23 | |
| 0 | 2022/09/23 16:52:08 | |
| 0 | 2022/09/18 15:21:51 | |
| 3 | 2022/08/01 6:40:12 | |
| 3 | 2021/08/20 13:05:54 | |
| 3 | 2021/07/26 11:51:27 | |
| 1 | 2021/05/05 8:20:01 | |
| 7 | 2021/01/22 22:07:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










