|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥8,339〜¥8,778 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー
この機種の後、AQUOS sense4,AQUOS sense5Gと購入。1014年にAQUOS ZETA SH-01Fも買ったので計4台のうち3台が1年以内に故障し、故障率75%は高すぎませんかシャープさん。
現在の最新機種はAQUOS sense6sですが、メモリー4G限定でミドルモデルしかなく、初期不良の多発も含めてシャープが
売れているのが不思議です。
書込番号:24856885
1点
そんな故障しまくりのシャープを選び続けているスレ主さんは心が広いですね
是非次もAQUOSを選んであげてください
書込番号:24856899
4点
何で数年前のトラブルを今頃になって思い出したように…
書込番号:24857910 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソフトバンクのXperia10Wが本体のみで、22001円で買えることが判明しました。しかもソニーのサイトで5000円のPAYPAYポイントを
貰えるので実質17001です。スペックはsnapdragon695、6.0インチ液晶、重量161g、RAM6G、ROM128Gとすべてにおいて
AQUOSセンス6に勝ってるのでXperia10Wを買うことが決定です。シャープさんサヨナラ。
書込番号:24858229
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/21 14:55:35 | |
| 4 | 2023/05/20 1:59:11 | |
| 2 | 2023/05/20 0:31:23 | |
| 0 | 2022/09/23 16:52:08 | |
| 0 | 2022/09/18 15:21:51 | |
| 3 | 2022/08/01 6:40:12 | |
| 3 | 2021/08/20 13:05:54 | |
| 3 | 2021/07/26 11:51:27 | |
| 1 | 2021/05/05 8:20:01 | |
| 7 | 2021/01/22 22:07:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










