スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo
9月中はあちこちの家電量販店でGalaxyS9が実質0円キャンペーンをやっていましたが、10月に入ってから元の値段に戻ってしまったお店がありました。
10月でもまだキャンペーンをやっている所があれば、機種変更したいのですが、どこかありますか?
情報ありましたら、ぜひ教えて下さい。
書込番号:22181961 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
全国レベルで統一かはどうか分かりませんが、
昨日の時点で、ヨドバシカメラと Nojima は実質 0 円、ビックカメラは実質 5,184円でした。
いつまで続くかは不明です。
書込番号:22181979
7点
>マドレーヌショコラさん
>モモちゃんをさがせ!さん
の書き込みを参照して、お近くの大型電器店に電話で、問い合わせてみては。
関東地方と関西他地方では、施策が違う時が有りますので、確認してみて下さい。
書込番号:22182071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マドレーヌショコラさん
10月に入ってもやっていました
ヤマダ、ビックカメラコジマ、ノジマ、ケーズデンキ
店舗によってはうちはやっていないとか、
在庫があるかどうか?というところもありました。
でもまだ我が家は機種変していません。
家族5台分Xi、3台分FOMA→Xiをどうするか?
思案中でして。
悩んでいるうちに終わってしまうかな?
書込番号:22182471 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
実質0円ですよね?
結局端末代金は9万するから買う意味があるのでしょうか?
端末サポート入りまで待った方が良いのでは?
書込番号:22182534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2年間使い続けることを前提とするならば、
実質 0 円なら、『アリ』ではないでしょうか。
3月の年度末を挟んだ一時期、S8 の機種変更での端末購入サポート適用価格は 25,920円でした。
月額料金がほぼ同額ですから、その分高いことになります。
昨年は、8月に SO-02J が、9月に入って SC-02H, L-01J が、機種変更で端末購入サポート適用価格 15,552円になりましたが、今年はその様にはなっていません。
L-01J の場合は、今年に入って端末購入サポート適用価格が 648円まで下がりましたが、この機種がそうなるかどうかは、外部の人間には測り知れないことです。
私も、こだわりの古い機種を使い続ける方策として、端末購入サポート一括での機種変更を繰り返していましたが、今年は、その縛りが解けるタイミングで、この機種が実質ではあっても 0 円なので、乗っかりました。
書込番号:22182791
9点
↑
安く使ってるつもりで、使ってる方がいらっしゃるのでキャリアは儲かります。
マジで、これからもドコモに沢山お布施お願いします。
端末購入サポートは、更新月と解除月がリンクしないとドコモ沼から抜け出せなくなるけど?
書込番号:22182929 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>モモちゃんをさがせ!さん
>八咫烏の鏡さん
>シナモンプリンさん
情報ありがとうございます。早速ノジマに電話してみましたが、キャンペーンについては電話では何も教えられない、来店しないとダメだと言われてしまいました。せめてキャンペーンをやってるかどうかだけでも教えてほしかったのに、残念。
また他のお店にも問い合わせてみたいと思います。
電話で教えてもらえるといいのですが。
書込番号:22183135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iPhone seさん
>モモちゃんをさがせ!さん
端末購入サポートとはどういうものですか?実質0円よりも安くなりますか?GalaxyS9も近いうちに対象になるのでしょうか?
すみません、スマホの情報はあまり詳しく分からないので、教えて頂けると助かります。
書込番号:22183153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種の機種変更実質 0 円は、100% docomo の施策での実質 0 円ではなく、
販売店が独自に、端末代金が月々サポート総額と同額になるように値引きをすることによって実現しています。9/1 に機種変更した 1台目は、0 円ではなく実質 5,184円でしたが、定価の 103,032円から 47,952円の割引が入っています。
端末購入サポートとは、docomo として端末価格自体を値引きして販売するもので、契約した当月から 13ヶ月 (契約が月初の 1日の場合は 12ヶ月)の継続利用が条件で、その期間の満了以前に解約や手続き上の機種変更をすると、回線契約とは別の違約金が発生します。この場合も、販売店が独自に割引をして、「一括 0 円」とかにしない限り、実質 0 円よりお得になることはないと思います。
強いて言えば、機種変更して不要になった端末を売却する場合、2年後よりは 1年後の方が高く売れる、と言うことでしょうか。
いつ端末購入サポート適用になるか、は、外部の人間にはわからないのではないでしょうか。
今年は、機種変更の場合は、ならないかもしれませんし…。
書込番号:22183292
7点
>マドレーヌショコラさん
>モモちゃんをさがせ!さん
の説明通りです。
13ヵ月間使用しないと、違約金が発生します。
端末購入サポートで購入された時は、端末補償に加入された方が、万が一の水没や紛失にも安心です。
それと、お役にたつかどうか、MNPの時のGALAXY not8のお得な写真を投稿します。
書込番号:22183323 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
続報です。
10/1 にこの機種 2台目を、分割購入が条件で実質 0 円で GETした自宅近くの Nojima は、
昨日 10/14 で一旦終了してしまいました。
この次いつ再開するかは不明、とのことです。
書込番号:22184685
7点
↑
流石、家電量販店オタクさんは仕事が早い!!!!
ポストペットさんの、大好きなビックカメラでは継続してましたよ!
書込番号:22185854 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>モモちゃんをさがせ!さん
>八咫烏の鏡さん
端末サポートの件、詳しく説明頂きありがとうございました。
今の段階だと、いつ端末サポート適用になるか分からないので、やはり0円キャンペーンで機種変更した方がよさそうですね。
ありがとうございました。
書込番号:22189144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして。
こちらの口コミを見て一週間前に勤務先近くのヨドバシをのぞいたら通常価格の実質48600円?だったのですが、店員さんに『最近まで0円やってたんですか?』と聞いてみたら『0円できますよ』と言われました。
条件はmusic.jp(500円)と事務手数料2160円のみ。
すぐ機種変更するつもりではなかったのですが、0円で条件も良かったので本日ライラックパープルに機種変更しました。
後で話を聞くと本当は5180円で、music.jpも2000円くらいだったみたいですが…間違いだったのか好意だったのか店員さんが当たりでした(^_^;)
ちなみにヨドバシ川崎(アウトレットではない)です。
5180円+2000円のmusic.jpありならまだ可能なのかもしれません。
こちらのいくつかある0円口コミ見ていなかったら店頭表示で諦めていました。
ありがとうございました。
書込番号:22189288 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/08/30 18:19:36 | |
| 0 | 2023/06/18 9:39:25 | |
| 11 | 2022/07/07 11:37:59 | |
| 4 | 2022/02/18 22:45:26 | |
| 3 | 2022/02/13 20:39:07 | |
| 13 | 2021/11/26 21:58:43 | |
| 2 | 2021/10/30 6:37:30 | |
| 0 | 2021/10/05 14:20:35 | |
| 3 | 2021/08/12 13:41:28 | |
| 9 | 2021/08/03 21:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













