『Edge lightingが光りません。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Edge lightingが光りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信13

お気に入りに追加

標準

Edge lightingが光りません。

2018/11/13 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:110件

わかる方いましたら教えてください、
Edge lighting をオンにしてラインと電話で光るように設定していますが光りません、他にも設定が必要なんでしょうか?

書込番号:22251289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!106


返信する
クチコミ投稿数:110件

2018/11/13 19:01(1年以上前)

すみません、不在着信とかでずっと光ってるのかと思ってました、着信時とかラインが来たときだけだったんですね、失礼しました。LEDインジケータの色はラインが緑色とかに変更出来るのでしょうか?

書込番号:22251358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/11/14 10:10(1年以上前)

>うちのこさん

っていうか、このスレ読んで設定してみたんだけど、全然光らない???着信時は普通に着信画面になって、エッジが光らないです。むしろ、どうすれば光るのか知りたいです。

書込番号:22252733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:110件

2018/11/14 12:32(1年以上前)

ラインは光りますが、着信時は私も光りません
、理由はわかりませんね。

書込番号:22252967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/11/14 16:38(1年以上前)

>うちのこさん

考えてみたら、エッジlightningは通知がきた場合なので、電話の着信はそもそも違うのかもしれませんね。

書込番号:22253416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/14 22:13(1年以上前)

>うちのこさん
>ホフマン2号さん

はじめまして、Edge lightingですが電話の着信時に光らせたいのでしたら画面を常時伏せて置いて下さいと以前ドコモさんで回答もらいました。設定だとその様に書かれていないので納得していませんが、on、 of 、常時の設定なので。選べると思っていました。が違うようです。裏返しにして伏せるでした。

メールは、明るい時(onの時)操作中とかに光っていますが待機中(of)だと光る時と光らない時があります。多分メールも伏せると常時光ると思います。

Edge lightingが光るのは、
一瞬ですね。見て無いとわかりません。

LINE通知の時だけは、伏せなくても常時綺麗に光ります。

LEDは、色設定が無いので全ての通知がブルーのみだと思いますが。

書込番号:22254204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2018/11/15 19:00(1年以上前)

そうなんですね、伏せないと光らないなんて意味ないですね、確かにラインだけは光ります。

書込番号:22255920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/11/16 11:02(1年以上前)

>うちのこさん
>hana@moeさん

着信時のエッジが光るのは、クイック返信機能ですね。
画面がOFFのときに端末を伏せた状態で着信があると、Edge lightingでお知らせ。心拍数センサーに指を2秒間置くと、着信は拒否
され、相手に着信拒否メッセージが送信されるとあります。

なぜ、わざわざ着信を通知を分けて、画面がOFFで端末を伏せた状態でしかEdge lightingできないのか。通知と同様に画面ON/OFF/常時 と選択できて、端末の状態に関係なくEdge lightingでお知らせしてくれた方が親切だと思うんだけどなぁ。

書込番号:22257259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/11/16 18:25(1年以上前)

端末を伏せてなければ、着信があった場合は、端末がスリープの状態でも画面が点灯するので、
わざわざ Edge を光らせる必要がないからだと思いますが。

書込番号:22257982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2018/11/16 19:48(1年以上前)

そうなんですね、
通知ランプも一色なので少し不便です。

書込番号:22258114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/21 08:06(1年以上前)

>うちのこさん
遅くなりました。着信時に色変更出来るアプリがありますよ。以前他より教えて頂きました。GoogleplayよりLight Managerをインストして下さい。LINEもメールも色の変更可能ですよ。点滅も好きなように設定出来ます。お困りでしたらお試しください。

書込番号:22268185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/21 08:19(1年以上前)

>うちのこさん
度々すみません。Edge lightingもGoogleplayで検索すると派手に光るのが有ります。

ただ、両方ともバックグラウンドで動いたりしているので電池持ちが気になりますが。

書込番号:22268200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2018/11/23 14:42(1年以上前)

アプリを使用すれば着信ランプを変更できるんですけど、そこまでやるのもどうかなって思っています、Android8になってから仕様が変わってしまいましたね。

書込番号:22273573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2018/11/23 14:43(1年以上前)

色々アドバイスありがとございます。

書込番号:22273577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング