『ギャラクシーS9 ドコモ シムフリー ドコモガラケーシム』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシーS9 ドコモ シムフリー ドコモガラケーシム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:6件

ギャラクシーS9 ドコモ端末 シムフリーにしたものに ドコモガラケーのシムを入れて使えますか?

使えないなら、デュアルシムトレイに換えて2枚挿しなら使えるのでしょうか?

それでも使えない場合は、やはり、サムソンのグローバルな端末でしか使えないですかね?

書込番号:22297800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/03 16:01(1年以上前)

docomoの FOMA SIMは、この機種では使えません。
この機種の SIMトレイは Dual SIM仕様ですが、端末として、Dual SIM仕様になっていません。
最後の件は、全て自己責任で、ご自身で検証されることをお勧めします。

書込番号:22297821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/12/03 23:12(1年以上前)

なるほどですね。
ありがとうございました、助かりました。

書込番号:22298903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/12/06 10:08(1年以上前)

追加質問ですが、docomoスマホのシムを利用するとして、シムトレイをデュアル仕様に変更して、2枚シムをYmobileで使えますか?
2枚シムを認識してくれて、使えますか?

書込番号:22304469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/06 11:23(1年以上前)

国内版もグローバルモデルも、SIMトレイは Dual SIM 用ですが、端末として、国内版は SIMは 1枚しか使えません。
グローバルモデルは、3Gの Band6, 19 に対応しておらず、Band5の 850MHzも Band6 を内包していないため、docomo のSIMでは、国内版に比べて、VoLTEにも対応していないこともあり、音声通話の出来るエリアが狭まります。
Y!mobile のSIMについては、Softbankの供用している周波数帯を全て実装しているので、理論上は使えなくはないです。

docomo の SIMを使うなら、普通に docomoで契約した方が、新規契約でも機種変更でも、お得で安心だ、と個人的には思いますが…。

書込番号:22304570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング