公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo
充電しながら夜ゲームを開いたまま寝てしまったとき通常であればスリープ設定時間で画面が消えるはずですが
朝起きるとゲームの画面がついたままで携帯がかなりの熱を帯びている状態の時があります。
原因不明の為困ってます。
寝ている時に画面に無意識に触れたままだったとは考えにくいので充電したままゲームを開いてるとスリープしない仕様なのか
それとも何らかスリープしなくなる条件等があるのでしょうか?
書込番号:22483921 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

開発者向けオプション⇒「スリープモード非設定」の項目はどうなってますか?
ONになっていると充電中は自動でスリープに移行されません。
私はONにしているのでゲームランチャー設定で「画面自動ロック」をかけています。
スリープとは異なり、画面が限りなく真っ暗になります。
よってゲームは表で動いて処理も行われているので、通常スリープよりは発熱もあります。
画面自動ロックを使い始めたきっかけは「放置ゲーム」です。
スリープしてしまうと処理が止まってしまうし、充電中はスリープかけない設定なので
夜間どうしても明るく、発熱してしまうため、このロックが役に立ちます。
書込番号:22485011
6点

ご回答ありがとうございます。
すみません開発者向けオプションの項目が設定で見当たらないのですがどこにありますでしょうか?
書込番号:22485269 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

開発者オプションの表示のさせ方検索してスリープ非設定確認しましたがOFFになってました。
そうするとスリープしなかった理由は充電したまま寝落ちして目が覚めたとき携帯が布団の中に埋もれていたので布団が画面に触れていることで画面がついたままになっていたのか
あまり考えにくいですが
書込番号:22485340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
20 | 2023/08/30 18:19:36 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/18 9:39:25 |
![]() ![]() |
11 | 2022/07/07 11:37:59 |
![]() ![]() |
4 | 2022/02/18 22:45:26 |
![]() ![]() |
3 | 2022/02/13 20:39:07 |
![]() ![]() |
13 | 2021/11/26 21:58:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/10/30 6:37:30 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/05 14:20:35 |
![]() ![]() |
3 | 2021/08/12 13:41:28 |
![]() ![]() |
9 | 2021/08/03 21:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





