『キャリアのCAって確認できるサイトって』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアのCAって確認できるサイトって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

キャリアのCAって確認できるサイトって

2018/05/18 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

あるのですか?

ドコモでの

>>>受信時最大988Mbpsを提供。   アップロードも高速化、送信時最大75Mbpsを提供。

って、どっかのサイトにて居住地域で対応の有無って解りますか?

書込番号:21833213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/18 11:36(1年以上前)

サービスエリア | エリア | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/index.html?icid=CRP_SUP_area_premium_4g_comments_text_to_CRP_SUP_area

docomoに限らず公式サイトに掲載されていると思いますよ

書込番号:21833310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2018/05/18 11:43(1年以上前)

>一姫三太郎さん

キャリアのサイトでのエリア判定じゃなく、実際に対応してるのかどうかを判別可能なサイトです。
スピードテストでしか、把握できませんかね。

書込番号:21833327

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/18 13:33(1年以上前)

キャリアの地域判定が、実際に対応しているエリアそのものですよ。
ただし実際に出る速度は、場所や電波状況や利用時間や混雑状況によって常に変動します。
実際にどういう組わせで回線を束ねるかも常に変化します。
ネットそのものの混雑状況やサーバーの状況によっても変わります。
したがって、スピードテストで遅くてもCAに対応していないとは限りません、速くてもCAだとは限りません。
そもそも実用上、GBクラスのファイルをダウンロードでもしない限り、10Mbpsだろうが100Mbpsだろうが988Mbpsだろうが、わかりませんよ。

書込番号:21833567

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2018/05/18 19:17(1年以上前)

事前にエリアマップのようにわかる方法ではないですが。
今自分の端末が何を掴んでいるかは、ダイアラーからUSSDコマンド*#0011#
で、どのバンドとどのバンドでCAを行ってるかは分かります。

書込番号:21834251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング