『電池の持ち』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ち

2018/06/09 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:69件

どのくらい持ちますか??

書込番号:21883769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/09 16:36(1年以上前)

>かよちゅうさん

>>>どのくらい持ちますか??


バッテリーも持ちって利用環境や頻度で種々雑多ありますが、かよちゅうさんが考える”持つ”って1日、2日?

手持ちのauとdocomoでの”Galaxy S9+ ”は100%から1日経過しても、70%くらいの電池消費です
って、そんなに弄る頻度低いですし、スマホにて価格コムでの口コミ投稿などしてませんし、メールと電話での
用途になってます。

購入してから、日が浅いのでこんなもんではないでしょうかね。

書込番号:21884164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/06/09 18:41(1年以上前)

実は僕も知りたいでつw 外で ツイキャス配信や 音楽動画などをみると 以前のSH04-Hだと あっという間に50%きったので(;^_^A

書込番号:21884415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/09 19:16(1年以上前)

>かよちゅうさん

こんにちは!

私は、Xperia xz(SO-01J)の電池持ちの悪さにストレスを感じて続けていたので、S9+に買い替えました。

どちらも同じ使い方ですが、朝晩の通勤合計2時間30分程度でゲーム(LINEレンジャー)をフルフルやってます。
勤務中はちょいちょいLINEやweb閲覧、メールチェックをし、45分の昼休み中は、やはりLINEレンジャーをやってます。

朝、満タンにして家を出ても、xzのバッテリーは午後になるとほとんど40%を切っていて、毎日会社で充電していましたが、満タンで会社を出ても、帰宅するころには60%を切っていました。

一方S9+では、午後の時点で90%弱、17:00でも70%残っており、帰宅する頃に50%を切るといった感じです。

帰宅は大体22:00過ぎですが、それからまたイジり倒しても、1:00の就寝時には30%くらいで、ワイヤレスチャージャーに乗せてそのまま寝てしまう…といった毎日です。

1回の充電で丸1日は確実に持ちますよ。

参考になれば幸いです。

P.S.
今日は外出していますが、19:10現在で81%残っています。

書込番号:21884475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/10 00:06(1年以上前)

Huawei mate10 proからsimフリーのs9 +に替えましたが、正直バッテリーはmate10 proほどは無いですね。
あまり良いとは言えません。ただ悪いとも言えません。
普通です!
ここだけは少し残念です。
それ以外は大満足です!

書込番号:21885104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件

2018/06/10 01:42(1年以上前)

>わおわおーさん
ありがとうございます。結構持つんですね(^-^)

書込番号:21885233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2018/06/10 01:44(1年以上前)

電池とは関係ないのですが、端末を持って指紋認証をすると画面が付くのは設定で表示されないようにできますか??

書込番号:21885238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/11 15:45(1年以上前)

>かよちゅうさん

設定 → ロック画面とセキュリティ → 指紋認証 → 指紋ロック解除 と辿り、指紋ロック解除をオフにすれば、使いたいときにカメラの下のセンサを触っても何も反応しなくなります。

私は指紋認証は使っておらず、虹彩認証と顔認証でロック解除しています。
画面を見つめながらホームボタンあたりを少し強めに押すことで(電源ボタンでもかまいません)、ほぼ瞬間的にロック解除できています。

書込番号:21888550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2018/06/14 09:34(1年以上前)

私の場合は朝と帰りの通勤時間の約1時間半ゲーム、お昼に30分ゲームやネット閲覧
家に帰って動画30分ほどですが、50%くらい残ってます。
バッテリーの持ちは満足していてモバイルバッテリーを持ち歩いてたのですが、家に置いてます。

書込番号:21894675

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング