『動画撮影に関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画撮影に関して

2018/06/21 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 wayne96さん
クチコミ投稿数:5件

XperiaXZからの機種変を考えています。
この機種ではFHDで実際にどの程度の時間、動画撮影が可能でしょうか? XZの場合、発熱で15分程度しか撮影できません。4Kについては書かれていましたが、FHDに関してはどこにもレビューがなく、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:21910630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/25 18:59(1年以上前)

4Kで余裕なので更にその下となるとバッテリーが切れるかフォーマットの仕様上の限界容量までに達するかストレージが満タンなるかまででしょう。

書込番号:21921145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wayne96さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/26 01:38(1年以上前)

>三角ビーカーさん
コメントありがとうございます。この機種は発熱で、強制的に動画が停止してしまう事はないのですね。
これで安心して機種変ができます。

書込番号:21922148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/26 15:29(1年以上前)

スマホは、2012年以降、SAMSUNG と LG の端末を基本にいろいろと使って来ていますが、
この両社の端末で、発熱による機能の一時停止や強制シャットダウンになった、と言う経験は一度もありません。
Z4 の、2015年のあの夏も、です。

書込番号:21923217

ナイスクチコミ!2


スレ主 wayne96さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/26 23:22(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
コメントありがとうございます。大変参考になりました。XZは使用してまだ1年ちょっとですが、
気温の上昇とともに発熱の問題から動作が重くなり、我慢の限界です.......

書込番号:21924242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/27 09:51(1年以上前)

以前のスナドラではその傾向が高かったですね。今のCPUはそんな事はないです。(ただ真夏の車内に放置とか極端なことをすればサーマルスロットルが起きるかもですけどもはやあれは火傷レベルですからね)

書込番号:21924923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wayne96さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/28 00:50(1年以上前)

>三角ビーカーさん
>モモちゃんをさがせ!さん
本日、ドコモオンラインで購入しました。サムスンはGALAXY S4以来ですので、楽しみです。
お二人とも、アドバイスありがとうございました。

書込番号:21926617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング