『スーパースローモーションの撮影時間が短い』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スーパースローモーションの撮影時間が短い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 YSM4341さん
クチコミ投稿数:3件

表題の通りスローモーションの撮影時間が短い為、ゴルフのスイングチェックがテイクバック中にスロー再生が終わってしまい残念です😭
もう少し長くスロー再生出来ると最高なんですが。。。

書込番号:22014797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/10 17:29(1年以上前)

>YSM4341さん
スーパースローモーションの一回の撮影可能時間は0.2秒となっています。
この記録時間を変更することは技術的に不可能なのでうまく工夫しながら使うのがよいと思います。

四角い枠の中の動く被写体をスローにするオート時は機械に任せればよいですが、撮影時に自分でタイミングを合わせることができるマニュアルモードもあるのでそちらを試してみることもありですね。カメラアプリを開いて設定から変更できるはずです。

ちなみに、今あるスーパースローモーションを撮れるスマホは0.2秒となっています。(XperiaXZs以降とHuawei P20 pro)

書込番号:22021456

ナイスクチコミ!0


スレ主 YSM4341さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/11 12:33(1年以上前)

御説明有り難うございます。

スーパースローモーションは技術的に長く撮影出来ないのですね。。。

アプリでもう少し長くスローモーションが撮影出来るものを探したのですがどれも使いにくいので何かオススメのアプリ有りますかね〜?

書込番号:22023366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/11 15:13(1年以上前)

スーパースローモーション機能を使わなくとも、
普通に動画撮影して、任意の速度で再生できますけど、それじゃダメですか?

書込番号:22023704

ナイスクチコミ!4


スレ主 YSM4341さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/11 17:01(1年以上前)

標準で入っているプレイヤーでそんな機能が有るのですね!?
今まで気付きませんでしたが0.5倍速までスローモーション再生できるのですね!
うまく使い分けて楽しませて頂きます!(^^)!
有り難うございましたm(__)m

書込番号:22023956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/11 20:12(1年以上前)

別機種

(添付したものは動画ではありません。)

この機種自体を所有している訳ではありませんが、複数の機種で出来るので、この機種でも可能だと思いますが、

ゴルフのスイングチェックに有効かどうかは不明ですが、
動画再生中に画面をタップし、下の方に出てくるバーのスイッチ(?)を左右に動かすことにより、
巻き戻し・先送りが出来ます。

書込番号:22024365

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング