公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
今年の最新ソフトウェアアップデートにより、左サイドボタンのBixby起動の無効と変更が不可となったようです。
Galaxyとdocomoに問い合わせたところ、できないとのことでした。
ネットで調べた方法はやり尽くしたと思います。
どなたか成功された人いますか?
書込番号:22622590
2点
>gonta14さん
確実で間違いないのはadbコマンド。
100%無効化できるけど、一作業必要。
それと、無効化アプリは対策されて使えなくなるから
金の無駄。
書込番号:22623516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Exynos0512さん
ADBは無理です。GalaxyとLGは出来ないようになっていますから。有料と言っても300円くらい、使えなくなったら新しいアプリを買うだけです。
書込番号:22623541 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>香川竜馬さん
適当なこと言わないでもらえます?
Galaxy S9でadbコマンドで
キャリアアプリを消しましたけど。
自分でやってできたから情報提供してるんですよ。
それに、GalaxyやLGでadbコマンドが使えない根拠は?
書込番号:22623604 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>香川竜馬さん
何言ってんだこいつと思ったけど、
adbコマンドがpm hideのことを指してるなら
確かに塞がれた。
その代わりに、pm uninstallを使えばいいことを知らないのかな?
さっさと情報をアップグレードしましょう。
書込番号:22623627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
S9はAndroid9ですか?Android8ですか?Huaweiなら問答無用に出来ますが。
書込番号:22623632 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日ナビゲーションバーを消そうと散々Galaxy S8+とLGV35でADBをやりましたが全然ダメで、試しにアプリ無効化の一覧が出るかGalaxyとLGでやったら反応なし、MediaPad M5ではアプリが表示されました。
書込番号:22623642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>香川竜馬さん
君の環境構築は知らないけど、
少なくとも、自分の端末だとAndroid 8でも9でも
パスは通る。
adbコマンドが使えない訳ないから初期化したら?
書込番号:22623666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ADBは(ADBを使うために必要なSDKのインストール及び、使うための環境変数などが)面倒なのでお薦めしません。有料ではあるものの、Package disabler pro +を入れた方が楽ですよ。
書込番号:22623667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>gonta14さん
一般的ではないですが、私が以前やった無効化の
方法です↓
@TPU製のソフトケースを購入(極薄クリアの安いやつがオススメ)
Aケースのbixby ボタン部分をカッターナイフで切り抜く
…これでボタンが押せなくなり、実質無効化できます。実践上、誤作動なし。必要な時は爪で押してやれば動作しますwww
書込番号:22623836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ビビンヌさん
それ、無効化って言いませんよ。たぶん。
書込番号:22623842
1点
>うみのねこさん
はい、実質無効化ですから。
書込番号:22623934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>香川竜馬さん
どうでもいいけど、情報が古すぎ。
15second adbを使えばすぐに環境構築できる。
それと、リテラシーが低くて上手くいかないだけなのに
端末のせいにするなよとしか思えない。
書込番号:22624247 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/14 14:42:43 | |
| 6 | 2023/02/02 17:29:49 | |
| 3 | 2022/06/21 23:43:02 | |
| 4 | 2021/07/11 17:28:39 | |
| 3 | 2020/10/18 22:22:12 | |
| 7 | 2020/08/23 8:05:19 | |
| 3 | 2020/07/28 21:59:23 | |
| 4 | 2020/07/27 11:24:38 | |
| 2 | 2020/05/20 14:38:29 | |
| 4 | 2020/05/10 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











