公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
9月にシステム更新をした後からだと思われるのですが、
プロモードで動画撮影ができなくなりました
設定等が必要であれば、どなたか教えて頂きたいです!
これまでは
カメラ起動 ⇒ プロモード選択
⇒写真)は中央のシャッターボタン
⇒動画)はシャッターボタン横の赤丸がついたRECボタン
で撮影できていました
現状、上記のシャッターボタン横にあるのは
直前に撮影した写真が見られるボタンと
インカメとリアカメの切り替えボタンのみです
書込番号:23015142 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
遅レスですが、カメラを起動し写真の欄をスクロールするとプロモードに変更できます。
書込番号:23028863 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ススチュチュさん
ご返信ありがとうございます
プロモード自体は選べるのですが、
その状態で「動画撮影」ができないのが悩みです。。。
書込番号:23030589 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>群青333さん
こんにちは。
申し訳ありません勘違いしていました。
仰る通り更新してから出来なくなってしまったようです。
書込番号:23030832 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>ススチュチュさん
遅レス失礼します!
なんと!設定云々ではなく、プロモードでの動画撮影ができなくなってしまったのですね!
更新の怖さを実感しました。
ありがとうございました
書込番号:23040092 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
既に解決済みになっていますが、
元々、プロモード撮影が出来るのは静止画 = 写真だけではないのでしょうか?
更新前と後で、動画撮影スタート(REC)ボタンの位置が変わっただけだと思いますが、
以前は動画もプロモードで撮影出来ていた、
という確証はありますか?
書込番号:23138968
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
確証はあります。
実際にプロモードを使用してisoやシャッタースピードをいじりながら動画を撮ったことがあります。
YouTubeにもプロモードでの動画撮影についてレビュー動画あります
解決済みの実際に対してこの確証があるかどうかの確認は何か意図があるのでしょうか?
書込番号:23139463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/14 14:42:43 | |
| 6 | 2023/02/02 17:29:49 | |
| 3 | 2022/06/21 23:43:02 | |
| 4 | 2021/07/11 17:28:39 | |
| 3 | 2020/10/18 22:22:12 | |
| 7 | 2020/08/23 8:05:19 | |
| 3 | 2020/07/28 21:59:23 | |
| 4 | 2020/07/27 11:24:38 | |
| 2 | 2020/05/20 14:38:29 | |
| 4 | 2020/05/10 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










