『Android10アップデート後のBluetoothの音質』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10アップデート後のBluetoothの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Android10アップデート後のBluetoothの音質

2020/03/07 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:13件

アップデート後Bluetoothの音質悪くなった気がするの私だけですかね?…
一応aptxではつながってるみたいですが…

書込番号:23270594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
intertomさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/07 14:14(1年以上前)

こんにちは。
私も同じような現象で悩んでいます。
SONY WF-1000XM3を使用しているのですが、android10にアップグレード後、曲によっては、低温が歪んだような音になり、
また、曲の途中、音量が上がったり下がったりします。
これは、docomoのほうで修正をしてもらわないと直らないのでしょうか?

書込番号:23270748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件

2020/03/08 19:59(1年以上前)

私もapt-xで使ってました。
投稿を見て久しぶりに確認しましたが(言われるような現象はあるのでしょうが)あまり音の違いがわからなくなってるので、音質の違いはよくわかりませんでした。
この端末はドルビーATMOS、音質の年齢別設定、真空管アンプ風効果、音場、グライコなど複数の音質設定が用意されており、それらが重なりBluetoothレシーバーへの過大入力につながっているなどあるかもしれません。
その設定を見直す、再生アプリを変えてみる…など試してみて変わらなければアップデートに期待したいですね。
Bluetoothのペアリングやり直しなどのマニュアルにあるあまり期待できない解消法も一度試してみるなどもいかがでしょうか。
役に立たない書き込み失礼しました。

書込番号:23273437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/24 10:48(1年以上前)

>枕と布団さん
私もアップデート後に音質が悪くなって困りましたが、「音質とエフェクト」の「AdaptSound」をオフにすることで解決しました!

おそらく、アップデート前はBluetooth接続時はAdaptSoundが無効になるような仕様だったのが、アップデート後は無効にならず、音質悪化の原因になっているんだと思います!
もし改善されなかったらすみません!

書込番号:23357103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング