『ディスプレイ』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ

2018/07/30 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:301件

ゴリラガラスなのでしょうか?
教えて下さい。
お願いします。

書込番号:21998180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/30 17:08(1年以上前)

2018年発売のハイエンドであるGalaxy S8/S8+やGalaxy Note8、またバッテリーリコールで発売中止になった2017年後半のGalaxy Note7がゴリラガラス5採用なので、Galaxy S9/S9+も同じだと思いますが。

書込番号:21998261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2018/07/30 17:17(1年以上前)

ですよね?
はっきり明記されてなくて、確認でした。

書込番号:21998280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/30 17:54(1年以上前)

>ちるた13さん

>>>ゴリラガラスなのでしょうか?
教えて下さい。
お願いします。


も万能ではありません。  傷や破損する時はしますよ。

書込番号:21998331

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/30 18:02(1年以上前)

ちなみにGalaxy S7 edge、S8、Note8は何度か落としてますが、割れたり傷ができたことはありません。
ただ落とした場所、落ちる高さや角度などで割れる可能性はあるので、こういうのもある意味運みたいな部分もあると思います。

ディスプレイよりは背面の方が傷が付きやすいので、ケースは利用された方がいいと思います。

書込番号:21998341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2018/07/30 18:05(1年以上前)

>居眠り十兵衛ちゃんさん
そうですね、ありがとうございます!気をつけます!

書込番号:21998353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/07/30 18:06(1年以上前)

>ちるた13さん

Corning社のホームページで、「Samsung Galaxy S9+」は「Corning® Gorilla® Glass 5」とうたってるので、間違いないでしょう。
http://www.corning.com/gorillaglass/worldwide/en/products-with-gorilla/samsung/samsung-galaxy-s9plus.html

書込番号:21998357

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件

2018/07/30 18:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですか、ケースは付けましたが、ディスプレイは何も付けてないので悩んでました

書込番号:21998359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2018/07/30 18:08(1年以上前)

>redswiftさん
そうでしたか!ありがとうございます!

書込番号:21998361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/30 18:10(1年以上前)

>ちるた13さん

>>そうですね、ありがとうございます!気をつけます!

ですんで、キャリア純正ってかメーカー推奨での”Galaxy S9+ CLEAR VIEW STANDING COVER”を活用してます。

書込番号:21998367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2018/07/30 18:11(1年以上前)

>居眠り十兵衛ちゃんさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます(^-^)

書込番号:21998371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/30 18:23(1年以上前)

自分はS7 edge以降フィルム類は貼ってません。フィルムを貼ってても割れるときは割れるので、ある程度割り切って利用するのもありです。
キャリアで端末補償を契約してれば、リフレッシュ品交換や預り修理も安価ですからね。

S6/S6 edge以降のハイエンド機種はガラス素材で見た目が素敵なので、手帳タイプとかカラバリが隠れるようなケースはあまり使いたくないんですよね。
S6、S7 edgeではサムスン純正のS View CoverとかClear View Coverとか利用した時期もありましたが、最終的には純正のクリアケースやデザインもののクリアケースに落ち着いてます。

書込番号:21998404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2018/07/30 18:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
ほとんど私と考えが同じで安心しました!

書込番号:21998410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/30 18:36(1年以上前)

>ちるた13さん

さっすが、スマホ端末片手に口コミ投稿に勤しんでる大御所は、違うねぇ。

>>>ほとんど私と考えが同じで安心しました!

良かったネ。

書込番号:21998423

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/30 18:42(1年以上前)

ケース使えば同じなんて安易な考えの方もいますが、カラバリや端末デザインの美しさを活かしたいという考えもありますからね。

書込番号:21998435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング