『在庫もう無いんですかね?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫もう無いんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫もう無いんですかね?

2019/03/25 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

今auは乗り換えでgalaxys9(scv38)やiphoneXRやiphone8とかは投げ売り状態で色々キャンペーンやってるところがあると思いますがgalaxy9+(scv39)は在庫無いところばかりです…

S10が発表されてますし、もうS9(scv39)出回らないんですかね?
もっと早く動いてたら乗り換えでお得に買えたのに買えたとにと後悔の念で一杯です…

scv38はメモリが4gbなので処理速度は8と変わらない(S8は持ってます)気がするのとバッテリーの持ちも9+ (scv39)には及ばないと思いまして…

note9だと大きすぎるしまだ高いですし…
s10が仮にキャリアから出てもその頃には端末代金高騰しそうですしね…

書込番号:22557957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/03/25 20:43(1年以上前)

Galaxy S9+はドコモ版はすでに生産終了してますし、おそらくau版も流通在庫くらいだと思います。売れ筋のGalaxy S9については、今現在も生産終了になってません。
旧モデルのGalaxy S8+についてもGalaxy S8よりも早く生産終了していて、年度末には在庫を探してる方がいましたね。

auオンラインショップなら、今現在「チタニウムグレー」は在庫がありますね。

Galaxy S10シリーズは、未発表ながら日本キャリア向けにはGalaxy S10/S10+が投入される予定です。
価格設定としてはGalaxy S9/S9+と変わらないか、ちょっと高いくらいになる気はしますが、完全な分離プラン導入になれば毎月の割引はなくなりますね。
まあ端末価格自体の割引が禁止されるわけではないので、キャリアも何らかの割引施策を実施する可能性はありますが、現時点ではどうなるかわかりませんし。

書込番号:22557991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/26 00:00(1年以上前)

au の場合、S8+ も S9+ も、実店舗では11月下旬に MNP 一括 0円になり、
一気に在庫が捌けてしまいましたね。

書込番号:22558520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/04/01 05:02(1年以上前)

本日乗り換えてきました。
ただ、先週土曜日にEDIONで話聞いて在庫なかったので発注して取り寄せという形でした、ビックカメラでは在庫あるだけで終わりと言ってました

書込番号:22572058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S9+ SCV39 auの満足度5

2019/04/25 11:31(1年以上前)

1月に機種変更して良かったです。
アップデートしても不具合はありませんでした。前の機種Galaxy A8の下取りキャンペーンで10,000円もらいました。

書込番号:22624491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度4

2019/04/26 18:57(1年以上前)

更新が来月なので、ここ数日でauショップをいくつか回ってます。
どの店舗も普通にありました。来月なら無くなっても入るって店員さんは言ってたんですが・・・。
生産終了って本当なのかな??オンラインショップは確かに販売終了してますね。
S9+を候補に入れてるので来月まであると良いのですが・・・。

書込番号:22626948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度4

2019/05/08 16:50(1年以上前)

[追記] 不安になって合間にまたいくつか店舗回ってきました。家電量販店型ではS9+は在庫限り(だけど、ほぼ売り切れ)が殆どで生産終了だそうです。ショップも同様ですが、再入荷は名言はできませんと言われました(が言ってるのと同様)。S9はどこのお店もまだ余裕があるようでした。さて私は間に合うかどうか。

書込番号:22653410

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/08 17:08(1年以上前)

Galaxy S9はドコモ、auともに生産終了にはなっておらず、現在も販売中モデルになりますからね。
S8+のときもでしたが、下半期のNoteシリーズと画面サイズ的に被るというかサイズが近いし、元々調達数もノーマルSに比べたら少なめのはずなので、早めに生産終了になるんでしょう。ちなみにS8+では、ドコモよりauが先に生産終了になってました。

S9に関しては、S10/S10+発売後もしばらくは並行して販売されると思います。
過去機種だと、S6/S6 edge発売時のS5、S7 edge発売時のS6/S6 edge、S8/S8+発売時のS7 edge、S9/S9+発売時のS8が並行して販売されてました。もちろん例年通りとは限りませんが。

ドコモはGalaxy S10、S10+、Foldの3機種、auはGalaxy S10、S10+、Fold、A30の4機種投入の可能性が高いです。

書込番号:22653435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング