『AODの場所』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AODの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AODの場所

2019/04/01 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:314件

AODは焼き付き防止のために何分かごとに表示場所を変えるはずですよね?
常時表示にしてますが私のはずっと同じ場所です。
それはS8だけの機能ですか?
それとも何か設定が必要ですか?

書込番号:22572720

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/04/01 16:24(1年以上前)

docomo版GALAXY S7edgeを使ってますけど、特に設定しなくても、通常画面からロック(AoD表示)画面に戻るたびに、表示位置かわらないですか?
5mm〜1cmぐらいずつ下にずれていきますけど。

ロック画面の状態のままだと自動では変わらないですけどね。
有機ELはただ表示させているだけだと省電力ですが、Aodを自動で数分おきに自動で動くようなプログラム入れると、バッテリーが無駄に減るのでこのような仕様になっていると思われます。

書込番号:22572826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2019/04/01 16:31(1年以上前)

>AS-sin5さん
確認したところスリープごとには場所は違いますね。
しかし常時表示だとスリープ解除しない限りはずっと一緒の場所ってことですよね?例えば寝てるときとか。
そう考えると常時表示はやめた方がいいかもしれませんね。焼きつきそうやし。
お早い回答ありがとうございました。

書込番号:22572838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/04/01 18:50(1年以上前)

>ひゃくえさん
参考までに、私はAoDは8:00〜22:00までの時刻指定にしてます。
ちなみに、メイン端末V30+ サブ端末S7egdeともAoDを設定してます。
特にLG端末は通知ランプがないので、AoDないと、通知アイコンがわからないので、AoDは生命線です。

運用中もなるべく画面を下に向けておきます。
LG端末は即時、GALAXYも一定時間経過すると、接近センサーでAoDは消灯しますので。

書込番号:22573094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング