『アラーム』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アラーム

2019/07/04 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:314件

アラームが鳴った時に止めずにそのまましてたら何分も鳴るんですがこの機種は一分で鳴りやんでその後、未確認アラームとして通知されないんでしょうか?

書込番号:22776549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/04 18:35(1年以上前)

起きている時間に、セットした特定の時刻の到来を知りたい、
と言う意味でのアラームなら、そう言う質問が出るのもわかりますが、
目覚まし時計としてのアラームは、1分で鳴り止んだら困りませんかね。

書込番号:22776801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2019/07/04 20:03(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
アラームは用件でも目覚ましでも使います。
僕は目覚めが良くてアラーム鳴ったらすぐに目が覚めて止めてます。でもたしかに目覚ましが一分ですぐ止まったら使い物ならないですね。
ただ仕事のアラームかけてるときにたまたま席を外してて鳴りっぱなしになってたので少し困ってます。
以前のアラームは一分後には鳴り止んでたので。
まぁ他のアプリ使えと言われたらそれまでですが。

書込番号:22776962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2019/07/04 20:04(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
連投すいません。
s10の方にも返信していただいてありがとうございます。

書込番号:22776967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/04 20:31(1年以上前)

多くのユーザーは特定機種ではなく、「すべてのクチコミ」から閲覧してると思うので、最新機種でスレ立てしなくても大丈夫ですよ。

サムスン標準「時計」アプリには、スヌーズ設定などの設定はあるものの、アラームが1分で鳴り止む仕様はありません。標準時計アプリの仕様はメーカーごとに異なりますから(^^;

書込番号:22777029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2019/07/04 20:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
嫁も同じ端末使ってるんですが未確認アラームの通知があったのでてっきり鳴り止むのかと思ってました。
アプリの通知にも未確認アラームって項目があるので。
でも他のアプリも見てみます。
書き込みのアドバイスもありがとうございました。

書込番号:22777041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/05 11:27(1年以上前)

スヌーズの感覚じゃないですかね

スヌーズオンにしておくと止まるはず。
だったかな?スヌーズの時間一分前とかだったはずですが。。。

自分は因みに一分で止まったら困ります。30分くらい鳴りっぱなしな事もあるんで

書込番号:22778017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング