『ツイッターのプッシュ通知について』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツイッターのプッシュ通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツイッターのプッシュ通知について

2018/10/17 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

スレ主 machaphooさん
クチコミ投稿数:3件

先日AQUOSxx2からAQUOSR2に機種変更しました。ツイッターのフォローしているアカウントがツイートするとプッシュ通知が画面に全通知表示(スクロールして見る)させたいのですが現在は最新の1件のみ表示で古い通知は確認出来ないまま消えてしまいます。スマホ端末と公式ツイッターアプリの両方に設定?があり複雑でわかりません。

書込番号:22188889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2018/10/17 16:43(1年以上前)

通知のタイトルにある"v"マークをタップすれば、全文が表示されます。
古い通知は、通知領域にあるので、画面の上端からスワイプして通知領域を見てください。
おなじアプリの通知が溜まると、アプリごとに通知領域にまとめられることがあります。
この場合も"v"マークをタップすれば展開されます。
"^"マークをタップすれば、元に戻ります。

本体の設定では、音や通知LEDの有無、ロック画面に表示するかどうかなど、通知をどのように表示するかを指定します。
Twitterアプリの設定は、通知の種類や除外キーワードなど、どういう条件に基づいて通知を行うかを設定します。
だたし一部の設定はどちらでも出来るので、ややこしいです。

書込番号:22188967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 machaphooさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/17 19:20(1年以上前)

詳しくわかりやすく説明していただきありがとうございます。
通知の"v"マークをタップすると、最新の1件全文が表示され表示の下の所に返信・リツイート・いいねの選択表示があるのが見れます。
やはり古い通知は、画面の上端からスワイプし"v"マークをタップしても展開されず最新の1件しか表示されません。
Softbankメールのプッシュ通知も○件の新着とは表示されるのですが展開できません。
Gmailの通知は"v"マークをタップすると全受信メールが展開され見ることが出来ます。
何か設定を変更してしまったのでしょうか?

書込番号:22189227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/10/20 10:56(1年以上前)

>machaphooさん
おはようございます
ドコモ版はTwitterもドコモメールも全部展開出来ますね
ソフトバンクメールも無理なら、設定ではなくて、ソフトバンク端末ではもともと何かの制限がかかってるのかもしれません?

書込番号:22194906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 machaphooさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/25 01:06(1年以上前)

お二人に回答いただきありがとうございます。お返事遅くなりすみません。
その後Softbankに問い合わせをしたのですが端末に機能が無いため設定は出来ないと言われ諦めていたのですが、本日ツイッターアプリの更新があり展開して全件見れるようになりました。
なぜ見られるようになったのか、わからないのですが良かったです。ありがとうございました。

書込番号:22205627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング