『xz premiumから替えるメリットありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xz premiumから替えるメリットありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xz premiumから替えるメリットありますか?

2018/06/01 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:30件

新しいものが好きで、
カメラもデュアルになって
よく写真も撮るので気になってますが、
専用ではない粘着タイプの手帳ケースを使ってるので
背面の指紋認証はデメリットだし、
充電しながらイヤホンさせないしで
冬モデルまで待つべきでしょうか?

書込番号:21866316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/06/01 14:51(1年以上前)

>充電しながらイヤホンさせないしで

これについては、これが解決策ですかね。
https://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/ec270/

ジャック復活とデザインは次で変わるかは甚だ疑問ですし、指紋認証については顔認証など根本的な移行をしない限りこの流れが続くかと。

幸いなことに8月発売なので、その頃には次期モデルの概要が明らかになって来ると思いますので待てるのなら待ってみては?

私は待って両睨みします。

書込番号:21866332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/06/01 14:54(1年以上前)

私はXZ Premiumユーザーですがこれも買う予定です
スマホカメラをよく使うので…

書込番号:21866335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2018/06/01 16:04(1年以上前)

イヤホンジャックの付くXperiaは中国向けのXAシリーズのみです。復活は無いと思いますよ。
また、ケーブルだけのDACだと音質は期待できません。
イヤホンジャックもあって多機能なS9を検討するのも手かと思います。

書込番号:21866409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/02 18:27(1年以上前)

重さデザイン認証位置イヤホン廃止などXZPからの不満な点も多そうな機種なのでXPERIA命でないなら、S9、R2、S20などカメラ評価の高い他メーカーに寄り道してから正当進化してたらXZ3に戻ったらいかがですか?新しいもの好きでお金の心配ないならどちらも進化を感じることは出来るのでは?

書込番号:21868764

ナイスクチコミ!10


Esperantoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/11 23:08(1年以上前)

買い換える必要ないかと思います。
特に重量アップは大きなデメリットかと。

書込番号:21889538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング