『GPSが』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPSが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSが

2018/08/18 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:17件

バイクのナビに使おうとしても、GPSが動かないんですが、使用ですかね?

書込番号:22040777

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/18 20:41(1年以上前)

自分も最初につまずきましたが、設定の所を見ていたら、バッテリーの設定でSTAMINAモードになるとGPSがオフなる事が分かり、設定でバッテリー残量が少なくなってから自動でSTAMINAモードになるようにしました。
もしかして、STAMINAモードが常時になってません?

書込番号:22040818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/08/19 08:59(1年以上前)

その設定は、確認しましたが、異常なしです。もしかしてエレコムのケース(ZEROSHOCK ゼロショック 耐衝撃 ブラック PM-XZ2PZEROBK)かAQUALAND スマホホルダー が、邪魔してるんでしょうか?

書込番号:22041725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/19 11:35(1年以上前)

金属製でないからそれは考えにくいでが、試しに裸の状態ではGPSの動作確認はどうなのでしょうか?
他を残すは、設定にあるアプリの権限で位置情報の許可されてるかの確認とスマホ本体の再起動を試すぐらいです。
それでダメなら初期不良の可能性が・・・・・。

書込番号:22042037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/08/19 18:02(1年以上前)

やはり、ダメでした。土曜日にでもショップ行きます

書込番号:22042756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/20 23:58(1年以上前)

解決済みでしたらすみません。
私の場合、位置情報モードをバッテリー節約から高精度に変更することで、GPSが使えるようになりました。
設定⇒ロック画面とセキュリティ⇒位置情報から変更できます。ご参考までに。

書込番号:22045778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング