『SOV37』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥8,075 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SOV37』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SOV37

2020/06/27 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

クチコミ投稿数:69件

ゲオでSOV37が割引で売っていて店員がSO-03Kと同じなので楽天シムで問題無く使えると言っているのですが問題無く使えるのでしょうか?

書込番号:23495871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/27 11:32(1年以上前)

https://mobile.rakuten.co.jp/device/

自社ネットワーク圏外はauと提携してサポートしているので寧ろdocomo版より有利じゃないですか。

書込番号:23495886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27217件Goodアンサー獲得:3025件

2020/06/27 11:41(1年以上前)

SO-03K買うより良いと思います

https://rakuten-unlimit.jp/category/sony-xperia/?tag=sov37

書込番号:23495913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/27 11:50(1年以上前)

機種不明

制限ありみたい

書込番号:23495936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2020/06/27 12:13(1年以上前)

すいません シムはデータシムでドコモ回線だと思います

書込番号:23495998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/27 13:18(1年以上前)

>とらとごまさん
バンド1,3は使えるみたいですが、プラチナバンドのバンド9が使えません。
ドコモ使うならドコモの機種かバンド対応広い機種の方がいいですね。
値下げして売ってる理由はそのものだと思います。
ドコモを使いたい人が圧倒的に多い結果だと思います。
純粋にキャンペーンなどで安いならいいですが、完全にわけあり品だと思います。
しかも、書かれてる話だけだと押しうりです。
書かれてない中にプラチナバンドは入りません。
時々電波入らない場所などありますと説明あったなら問題ないと思います。

書込番号:23496166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27217件Goodアンサー獲得:3025件

2020/06/27 13:28(1年以上前)

>とらとごまさん
mvnoならSO-03Kで良いと思います

書込番号:23496198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/30 22:23(1年以上前)

SIM を au回線のものに変えて、SOV37 を使う、でも良いのでは?

書込番号:23504213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2020/07/01 09:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。 だめ元で買ってもう一つのOCNのSIM(ドコモ系)を差して使って見ました ドコモSH-04Hに楽天SIM(ドコモ系)より繋がるし仕事で和歌山から大阪に行くのですが山越えのときも繋がりました。

書込番号:23504857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング