『初オンラインショップで注文!』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SHV42 au

超広角動画カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SHV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初オンラインショップで注文!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SHV42 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SHV42 auを新規書き込みAQUOS R2 SHV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

初オンラインショップで注文!

2018/06/08 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SHV42 au

発売前の口コミは少ないですね〜!
auのこの機種人気ないのかな?
初のオンラインショップです。
プランに四苦八苦でしたが何とか昨日夕方注文できました(プラチナホワイト)。
そしたら今日の10時に発送のお知らせが来ました。着くのは明日かな明後日かな?
エクスペリアZ5からの機種変です。熱と一日何回もの充電、突然ブラックアウト、突然の変色カラーetc・・・。
R2に期待します。

書込番号:21881326

ナイスクチコミ!16


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS R2 SHV42 auのオーナーAQUOS R2 SHV42 auの満足度5

2018/06/08 12:35(1年以上前)

キャリア以前に、メーカー・SHARP自ら「予約・購入でマネーギフト8000円分」と堂々とキャンペーンを張っているくらい力を入れている機種ですし、注目を浴びているのは事実でしょうが、反面、「ソニーモバイルを抑えて、年間で1位(BCNランキング)を獲得」とまで普及した実績が、逆に機種変を押さえ込んでいる要因もあるのかも知れません。

まあ、発売後の動向もこれからでしょうし、実機を手にする方々の投稿が並ぶもこれからなのでしょう。

ちなみにdocomoの方は同じ機種なのにえらい盛り上がっているようです。

先に挙げた投稿通り、私は明日、手にしますが、同時に予約しておいた手帳型ケースとガラスフイルムが先ほど自宅に配達されたと宅配会社から通知がありました。

よし、抜かりなし!

書込番号:21881360

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/08 23:37(1年以上前)

予約して初日に無事入手できました。カスタマイズだけでくたびれました。
SHV34からの機種変ですが、縦長に慣れません……文字も小さくなってる気がします(老眼に厳しい)。
そして思ったより分厚く重たい(問題ないですけど)
もう少しいじってみます。

書込番号:21882788

ナイスクチコミ!8


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS R2 SHV42 auのオーナーAQUOS R2 SHV42 auの満足度5

2018/06/11 13:25(1年以上前)

機種不明

文字サイズ設定

かずい3さん

「文字も小さくなってる気がします(老眼に厳しい)。」について。

設定 → ディスプレイ → 詳細設定 → 文字フォント設定 →  フォントサイズ、で画面下のプレビューとスライドバーの操作で各メニュー等の文字サイズを小・デフォルト・大・特大、と4段階に変更できますよ?

書込番号:21888340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/06 15:55(1年以上前)

>nabe710さん

はい、それは試したのですが、ゲームのフォントとかは変えられず・・・
というか、病気のため視力が急低下していたのが原因でした(とほほ)。
眼鏡がないともう読めません…

書込番号:21945123

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS R2 SHV42 auのオーナーAQUOS R2 SHV42 auの満足度5

2018/07/07 07:09(1年以上前)

かずい3さん、

「それは試したのですが、ゲームのフォントとかは変えられず・・・ 」

はい、変えられませんから、ゲームのフォントは以前お使いのSHV34とさほど違わないはずなのですが?

もしや、ネガキャンねらい?

書込番号:21946454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SHV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SHV42 au
シャープ

AQUOS R2 SHV42 au

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SHV42 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング