『なんで写真のレビューが出てこないかな?』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんで写真のレビューが出てこないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

なんで写真のレビューが出てこないかな?

2018/05/25 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

Zenfone3 は、1600万画素のカメラ性能が高かったせいか、JPEG撮って出し画像がバンバン出ましたが
Zenfone5は未だ1枚も出てませんね。これって、カメラ性能が低いってことなのかな?

書込番号:21850937

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/05/25 21:57(1年以上前)

写真撮る気無いんで。
撮る機会があれば掲載します。

書込番号:21850983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Japan proさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/25 22:10(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
写真好きはみんなP20pro待ちですぞ

書込番号:21851022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/05/25 22:14(1年以上前)

Yahoo等で「ZE620KL カメラ 作例」で検索すると、多数の作例が既にあるからではないでしょうか。
少なくとも、最近のスマホは、ちょい撮りするには、どれも綺麗に取れていると思います。もちろん本機も含めて。
画質を機にする人なら、カメラ専用機を買うと思いますし。
複数の機種で同じ構図で撮影して、横に並べてどちらが綺麗に見えるかを気にする方でもない限り、気にならないものだと思います。
比べても、どちらが良いと感じるかは、人によって違うとは思いますが。

ほとんどの人は、ちょい撮りで、普通に見れればそれで事足りるのだと思います。

書込番号:21851038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/05/25 22:15(1年以上前)

DXOMarkを見れば大体の性能はわかります。同価格帯のGalaxy A8 2018には圧勝していますが、ノイズが目立ちます。
また、下のレス数が多いスレに幾つかのレビューサイトへのリンクがあります。

書込番号:21851039

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/05/25 23:02(1年以上前)

>Zenfone3 は、1600万画素のカメラ性能が高かったせいか、JPEG撮って出し画像がバンバン出ましたが

少なくとも、モンスターケーブルさんがお持ちのZE520KLは価格.comのレビューでは、
160人がレビューして、モンスターケーブルさんのレビュー以外では撮影した画像は4枚のみかと。
(別機種で本体の画像を撮影したものは除いて)

クチコミの方は、カメラの話題ではないスレッドに、モンスターケーブルさんがスレッドには無関係の
画像を添付している程度で、ほとんどカメラの画像はないと思いますよ。
クチコミの方に、モンスターケーブルさんがバンバン添付されていたので、そう感じただけではないでしょうか。

Yahoo等で作例を検索した方がはやいというのがあるのかもしれませんが。

書込番号:21851144

ナイスクチコミ!7


Japan proさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/25 23:13(1年以上前)

(掲示板が荒れる例)
・他者の意見を尊重せず、一方的な主張を繰り返し投稿する
・特定個人に付きまとう

書込番号:21851164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/26 02:09(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
写真好きなんですね。ファーウエイ。またはエクスペリアを購入された方が良いと思います。写真好きに人気ですよ。

書込番号:21851451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/27 00:35(1年以上前)

>Japan proさん
どこが一方的?

書込番号:21853771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


lexus10さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/27 12:18(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
心中お察しします。遠慮せずどんどん投稿してください。いつも参考にさせてもらってます。実質日本初のDSDV機種で、このコスパですので購入したいと思っております。その際は作例も紹介したいと思います。モンスターケーブルさんも購入したら、また作例を紹介して下さい。

>シュウ♂♂♂さん
http://s.kakaku.com/bbs/J0000027474/SortID=21843500/
ここからの流れだと想像します。ご自身で判断下さい。度重なるルール違反に対してはアカウント停止などを運営に求めて行きます。

書込番号:21854697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/05/27 22:01(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
写真どうぞあげてくださいよ!
なんであげないんですか?
まさか持っていませんとかいいませんよね?
なんでこんな無意味なスレッドをあげるかわかりません。

書込番号:21856117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件

2018/05/28 20:23(1年以上前)

現在Zenfone3使ってます。Zenfone5は持ってません。

Zennfone3はGalaxy S6と同じ1600万画素で、フルサイズ換算28mm F2 、ハイレゾモード6400万画素。
リコーのGR Digital III (28mm F2.8)に迫る高画質で、旅行でもじゃんじゃん撮ってました。

Zenfoe3で紅葉(ニコン製一眼レフ用ワイコン使用)
http://review.kakaku.com/review/K0000912794/ReviewCD=971224/ImageID=324535/

・ZenFone3で花火大会 三脚使用。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21048955/MovieID=12975/


Zenfone5は、1200万画素に低下して???な感じだったので、それで皆さん写真撮らないのかな?
と疑っちゃいました。

書込番号:21858048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/05/28 21:07(1年以上前)

Zenfone 3の画質に関してはセンサーサイズ面から他のモデルに劣ります。

GR DIGITAL III 10MP 1/1.7インチ
Zenfone 5 IMX363 12MP 1/2.55インチ
Galaxy S6 IMX240 16MP 1/2.6インチ
Zenfone 3 IMX298 16MP 1/2.8インチ

センサーサイズの大きいGR DIGITAL IIIはノイズの少ない写真を取ることが出来ます。Zenfone 5はセンサーサイズの割にノイズが多いのでこの部分の改善が期待されるところです。

書込番号:21858198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/06/01 09:52(1年以上前)

一昨年の ZenFone 3 販売開始当初は、
SIM Free機の中で、ZenFone 3 が圧倒的なコスパの高さでしたが、
その後、
今日までにリリースされた ASUS と HUAWEI の商品群を比較すると、
特に「写真」という部分に関して、
どちらかに軍配が上がるか、と言うと………。

ZenFone 3 が 、
ZenFone シリーズの中では最高、
と言うことを仰りたいのかも知れませんが、
JPEG撮って出し、をご希望であれば、
SAMSUNG や LG の端末をお薦めします。

書込番号:21865905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング