スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
いつもお世話になっております。
家族がzenfone3からの買い替えでこちらか4で迷っているようです。
回線は楽天モバイルにしますが、楽天モバイルでは4のほうが値段が高いです。
これってどのような差なのでしょうか?
5もいいのですが、6.2インチとサイズがやけに大きいのが難点のようです。
書込番号:22359076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面はともかく端末のサイズはほぼ同じでっす
むしろ厳密にどっちが大きいかといえば4じゃないすかね
書込番号:22359120
1点
>oniku029さん
画面の表示サイズではなく、持つ時のサイズ(本体サイズ)で考えた方がよいと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027474_J0000025699&pd_ctg=3147
ZenFone5の方が横幅が0.4mm大きいだけで、ほぼ一緒なのでサイズ差は感じるのは難しいと思います。
ZenFone5 75.6x153x7.7 mm
ZenFone4 75.2x155.4x7.5 mm
書込番号:22359184
![]()
4点
>oniku029さん
ZenFone4とZenFone5の違いだと具体的に画面サイズとsocによります。
ZenFone4 5.5インチ SD660
ZenFone5 6.2インチ SD636
ZenFone4のSD660のほうが性能がいいのとandroid8にバージョンをあげたときのレスポンスもZenFone4のほうが上になります。
ただ、大画面+AI機能を重視するならZenFone5です、
AI機能はおまけ程度なのです。
書込番号:22376641 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











