スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
楽天モバイルから2台目で申し込もうと思ったのですが、契約中にこちらの商品が
現在、申し込み多数によりお申し込みの受付を中止しております。
と出ていました。
この場合、復活はあるのでしょうか。
楽天チャットのオペレータは入荷状況はわからないとのことでした。
気になっている他の機種も同じような状態でした。
できたら増税前に買いたいのですが、去年ものだと無理ですか。
こういう表示で、完売と出ていない場合は再入荷ありなのかなと期待してしまうのですが、どなたか楽天で買った方など、アドバイスをいただけましたら幸いです。
あと店舗在庫でしょうか、、?店舗は田舎なので在庫が難しい。
昨日行ったところは1円機種3つとあと2機種とのみで、いいのは置いてなかったです。
書込番号:22878385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
勝手な予想ですけど楽天自社回線10月からスロースタートします
この端末は楽天自社回線動作確認端末ではありません
ですので仕入れは絞ると思います
入荷しても少しかもしれませんね
まあどこのMVNO回線事業者も特売の時は在庫無くなりますから
毎日確認したほうがいいかもしれません
書込番号:22878427
![]()
2点
>この場合、復活はあるのでしょうか。
>楽天チャットのオペレータは入荷状況はわからないとのことでした。
未来のことなので、誰にもわからないということになるかと。
書込番号:22878430
0点
ZenFone 6が発売されたからね。
台湾ASUSから直買いしたらいいのではないのでしょうか
書込番号:22878449
1点
スレ主様
もし本体のみの購入であれば、ネット通販のアマゾンなどを利用するという方法もあります。
アマゾンの場合は即日発送可能になっていますので、アマゾンの倉庫には在庫が確保されている思います。
その際には、別途楽天モバイルのSIMだけを別途購入して利用するという手段もあります。
自分も同様に端末を購入しようとしましたが、OPPO AX7しか選択できないような状況になっていましたので諦めました。
書込番号:22878476
![]()
0点
>北海のタコさん
>仮面くるみんさん
>†うっきー†さん
>mjouさん
皆さん、素早いお返事ありがとうございます。
なるほど、楽天回線対応でないので、入荷は少ないかもしれないのですね。
zenfone6は気になりますが、発売したばかりですから、まだまだ価格が高すぎて、多分楽天で今後取り扱ったとしても高額でしょうね。
もちろんアマゾンなど、他のところで買えるのは知っていますが、楽天モバイルで2台目割で25000円くらいですから、市場価格と二万以上差があるので、それならば違うのにしようかなと思っています。
高スペックで割引率が高かったので候補でした。
とりあえず売り切れという表示ではないので、毎日在庫チェックしてみます。
でも、MNPの期限も切れてしまいそうです、、、。
書込番号:22879887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれから楽天モバイルの在庫をいろいろ見ましたが、ほとんど注文不可で、店頭にも少ない種類しかありませんでしたです。
宣伝だけ散々しておいて、お得に買える機種がすべて品切れとはお粗末、、、。
と言うことで、今回は楽天モバイルはやめ、違う格安シム業者でお得にスマホをゲットしようと思います。
書込番号:22883811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様
上位機種になりますが、ZenFone5Zに関して、IIJmioにおいて値段が下がっています。
https://www.iijmio.jp/device/asus/zenfone5z.jsp
24回分割払い 2,080円(税抜)
一括支払い 49,800円(税抜)
格安SIMにおけるZenFone5の取り扱いは終了と見ておいたほうがいいかと思います。
すべて新機種のZenFone6に移行して、新機種をメインに販売するのではないかと、推測します。
コジマのネット通販のラインアップをみて、個人的には判断しています。
コジマにおけるASUSの検索結果。
https://www.kojima.net/ec/disp/CSfDispListPage_001.jsp?p=1&stock=1&fv=%82%60%82%72%82%74%82%72%81%40%83%47%83%43%83%58%81%5B%83%58&dispNo=001024009&ff=maker_name
書込番号:22883847
0点
>北海のタコさん
ありがとうございます。
そうなんです。私もいろいろ見ていて
IIJmioやすいかなと見ておりました。
oppoのR7 PRO も安いので見ておりましたが、SDカードが入らないと知って、少し躊躇していました。(128Gあるのでいらないのかなーと思いつつ、256Gをこうにゅうしたばかりなもので。)
楽天は2台目割の他に、2年も割引が続くので魅力ではあったのですが、機種が安く変えないなら半減しますし、自社回線になってから評判が良ければ変えてもいいかなと思っておりますので、IIJmioは候補に上がっています!
書込番号:22884135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











