スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー
zen5(z)と同時期のスマホ達が続々Android10への更新が発表されてますけどこいつは更新あるのかそしていつごろになるでしょうかね…
書込番号:23007539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
android9への更新も遅かったから、他が終わってから
か、忘れられてるのかもださわww
そもそもandroid10になるのかだわさ?
書込番号:23007699
5点
未来のことは誰にも分かりませんが、ベータ版は出ていますので、そのうち正式版も出るとは思います。
日本版がどうなるかは、未来のことなのでわかりませんが。
https://www.asus.com/Android-Q-Beta/
>ZenFone 5Z x Android Q Beta
>The Android Q Beta program is now available for ZenFone 5Z (ZS620KL). Follow the instructions below to get started!
■翻訳結果
Android Q BetaプログラムがZenFone 5Z(ZS620KL)で利用できるようになりました。 以下の手順に従って開始してください!
書込番号:23007878
13点
Android10への更新が度のタイミングによるかはわかりませんが、Android9への更新もでも4月中旬でしたので気長に待つのがいいかと思います。
Zenfone5Zに関しては、不具合修正ついでに最新のAndroidのパッチが当たるので、他の機種よりも全然いいと思います。
(レビュー見るとメカトラで不愉快な思いをして低い評価をつけている人もいるようですが…)
ちなみに直近のアップデートでパフォーマンス改善が行われたとされていますが、Antutuベンチマークの数字がまさかの39万を叩き出しています。(2019/4のAndroid8→9の更新時には27万→29万だったので、どれだけ大幅に改善されたかがわかります)
書込番号:23030813
3点
>であぶろさん
>ちなみに直近のアップデートでパフォーマンス改善が行われたとされていますが、Antutuベンチマークの数字がまさかの39万を叩き出しています。(2019/4のAndroid8→9の更新時には27万→29万だったので、どれだけ大幅に改善されたかがわかります)
https://garumax.com/antutu-19904
>AnTuTuベンチマークのバージョン 8ではバージョン 7よりも総合スコアが約3~5万点高くでる傾向にあります。
比較する時は、バージョンが異なると何の意味もないので、御注意下さい。
また、OB(オープンベータ版)のため、一部安定して動かないこともあります。
正式版がダウンロードできるようなった後で、再度確認されてみてはどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antutu.ABenchMark&hl=ja
1. Fix cross-version upgrade compatibility issue
This issue is v8 version incorrectly added v7 sub-scores, resulting in the total score may not be equal to the sum of the sub-scores.
Some user with abnormal high scores will be corrected after the upgrade;
■翻訳結果
1.バージョン間のアップグレードの互換性の問題を修正する
この問題は、v8バージョンでv7サブスコアが誤って追加されたため、合計スコアがサブスコアの合計と等しくならない場合があります。
異常な高得点を持つ一部のユーザーは、アップグレード後に修正されます。
書込番号:23030864
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/26 10:43:40 | |
| 4 | 2025/02/03 15:57:53 | |
| 0 | 2021/12/04 10:11:14 | |
| 0 | 2021/09/04 14:07:31 | |
| 0 | 2021/08/18 11:43:30 | |
| 4 | 2021/07/13 23:32:57 | |
| 1 | 2021/04/18 11:10:49 | |
| 7 | 2021/04/12 23:27:58 | |
| 15 | 2021/04/11 18:46:12 | |
| 3 | 2020/12/31 13:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










