『Android 10 配信開始』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 10 配信開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

Android 10 配信開始

2019/12/18 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

クチコミ投稿数:101件
機種不明
機種不明

Zenfone 5ZにAndroid 10のアップデートが開始されましたね!

書込番号:23115158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/18 22:11(1年以上前)

機種不明

upgrade

私の所にも来ました!

書込番号:23115361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/18 22:24(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/News/nsmalw2xgi5bb9b3

本アップデートにより、ジェスチャーナビゲーションによる操作、現在地情報の権限がより細かく設定できるようになるなど、パフォーマンスの改善、また多くの新機能が使えるようになります。

要注意:
*アップデートを行うと元のバージョンに戻すことはできません。
*現在お使いのアプリが、Android 10には対応していない場合があります。Android 10へアップデート後のアプリの不具合に関しては、各アプリベンダー様へお問い合わせください。

どのアプリが不具合化は、まだ未確認です。

書込番号:23115400

ナイスクチコミ!3


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/19 20:45(1年以上前)

早速本日Android10にアップデートしました。
凄く使いやすくて動作もサクサクになったのですが1つ問題があります。
Android9の時まではロック画面上にてメール等の通知が確認出来ていたのですがAndroid10にアップデート後ロック画面に表示されなくなりました。
ちなみに設定では表示される設定にしているのですが
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか

書込番号:23117130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/19 21:18(1年以上前)

>jiro69sさん
設定→アプリと通知→通知で、該当メイルアプリ、およびスマホ同期管理アプリがOnになってますか?

私のスマホで試しにOffにすると通知が表示されなくなり、Onにすると通知が表示されるようになりました。

書込番号:23117193

ナイスクチコミ!3


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/19 22:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。onになっている様です

書込番号:23117342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/20 16:50(1年以上前)

機種不明

通知

>jiro69sさん
添付写真のように、設定ー>通知に入ると、通知が出た時間が表示されます。
通知が画面に表示されないのであれば、画面設定の問題でしょうかね?

書込番号:23118608

ナイスクチコミ!2


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/20 21:22(1年以上前)

ありがとうございます
顔認証のシステム変更が問題だった様です。
顔認証を無しにしたら通知表示される様になりました。

書込番号:23119035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/21 16:21(1年以上前)

機種不明

自分のところにも来ました

書込番号:23120560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/21 16:22(1年以上前)

年内に来るとは思ってなかったから驚きです。

書込番号:23120563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング