『Amazonで購入検討してます。正規代理店』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonで購入検討してます。正規代理店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonで購入検討してます。正規代理店

2018/06/06 05:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

クチコミ投稿数:510件

お世話になります。Amazonの正規代理店は、新品なのでしょうか?口コミをみると壊れていたなどあったので
ご存知の方おられましたらお願いいたします

書込番号:21876262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/06 06:26(1年以上前)

>競馬狂いさん

ZenFone 5Q SIMフリーを、正規代理店にて新品購入に拘りあるのでしたら

https://shop.asus.co.jp/zenfone/item/ZenFone%205Q%20ZC600KL%20(ZC600KL-BK64S4)/

メーカーの直販でのオンラインショップにしないのは、どうしてですか??

書込番号:21876302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/06/06 06:56(1年以上前)

Primeマークがあるところなら安心だとは思います。
新品で購入するなら新品と思ったので大丈夫かと。

別機種ですが、同じ質問が参考になると思います。

Amazonマーケットプレイスからの購入について
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21822832/#21822832

ただ、初期不良(故障を含めて)はどこで購入してもある可能性はあります。
本製品に限らず、すべての製品に関して。

キャリア端末でしたら店頭で契約して、その場で端末の動作確認が可能ですので、
キャリア端末も検討されてみてはどうでしょうか。

SIMフリーは、ある程度リスクがあり、自分でいろいろ対応する必要があります。

書込番号:21876326

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/06 08:31(1年以上前)

新品でも壊れている場合はありますから。
Amazonの場合は、まず、販売元を見てください。現在、Amazonで売っているのは、Amazon本体がAsusから仕入れて販売しているもので、Asusのサポート対象です。
したがって、Asusのオンラインショップから買おうが、Amazonから買おうが、同じです。
値段はクーポン付きでずいぶん安いので、現時点では、わざわざAsusのオンラインショップで買う意味はないです。
マーケットプレイスがどうとかいうのも、まったく関係もないです。

返品や初期不良対応やサポート先などは、Amazonの該当ページに書いてあります。
まずそれを熟読してください。

なお、Amazonの場合、在庫がない商品は、極端に入荷が遅れることがあります。
入荷目安はまったく当てにならず、数週間、えんえん待たされて勝手にキャンセル、というパターンも珍しくありません。
買うなら必ず在庫のあるものを選んでください。

書込番号:21876445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/06 08:43(1年以上前)

どこで買っても壊れるものは壊れる、ただAmazonはそのあたりの信頼性を疑ってしまうのでしょうかね?

メーカー直販だと値段の問題もあり避けたくなるのかな?

個人的には、値段はそんなに安いわけではないけど、ネットショップでイートレンドならオプションで保証もつけてくれるから安心だと思う。

書込番号:21876467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/06/06 10:55(1年以上前)

スマホの購入。正規輸入品でAsusジャパンのサポートが受けられるので良いと思うよ。
Amazon自体が販売発送するのはプライム店より安心できる、プライムといっても怪しいところはあるから高額品は避けます。
在庫有ならすぐ届くので買っていいと思うよ。ただ長期保証の点が気になりますね。
Amazonが初期不良対応をしてくれるのかどうかは販売ページの商品説明では不明ですが、不具合品や購入間違いの返品にはすぐに応じてくれてます(少額商品だったからかも)。この点もAmazonははっきりしてる。

保証などはAsusに製品登録してAsusの対応となる。
これはどこの通販会社でも初期不良以外のサポートはメーカにという文言が付いている。
ヨドバシで買っても同じことだ。
初期不良は販社での交換で修理等のサポートはメーカーでということ。

私は他機をイートレンドでオプションの3年保証付きで買いましたが、どんな保証対応かは未知のこと。
メーカの製品登録を済ませたのでサポートも大丈夫、念のために電話を入れるとちょっと待たされたが話ができた。

アマゾンで高額品の購入はペンタックスの1眼レフ機。
プライム店の「カメラのなにわ」の出品でした、なにわに電話で保証面を聞くと購入後でも長期保証に加入できると。
安心して在庫なしの受注生産だったが予定の2週間後に届いた。

書込番号:21876679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2018/06/07 06:41(1年以上前)

>神戸みなとさん
>knight20XXさん
>P577Ph2mさん
>†うっきー†さん
>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん
ありがとうございます。ビッグの忘れていたポイントが、あったので、それで購入しました。ご教授頂きありがとうございました。はやり、高いものなんで昔から買ってるとこで良かったです。

書込番号:21878575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング