公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,710〜¥7,063 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
キャリアからではなく、白ロムを購入しようと思ってます。
アダプターをドコモで純正を買おうと思うのですが、型番がわかれば教えていただけませんか。よろしくお願いします。
書込番号:22194072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモ純正だと、USB Type-C対応のACアダプタ06 or ACアダプタ07になります。
書込番号:22194081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ACアダプタ 07
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=AMD39001&_=1539957877920
書込番号:22194093
1点
>まっちゃん2009さん
早速教えていただきありがとうございます。
2つあるんですね。
どちらがよい、急速充電など違いがあるかご存知でしたら教えていただけませんか。
書込番号:22194112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取説上ではACアダプタ07になってますが、販売終了になってる1つ前のACアダプタ06も同じType-Cなので問題ないです。今から買うんですから、最新の07の方がいいですけどね。
書込番号:22194115 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キハ65さん
ありがとうございます。ドコモのサイトだと写真付きでわかりやすくて助かります。
書込番号:22194117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ACアダプタ06、07ともに急速充電対応です。
昨年冬春モデルとともに発表され、今年の春に発売されたのがACアダプタ07になります。
書込番号:22194121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます、安心して07を購入しようと思います!
書込番号:22194125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモのAC アダプタ06はQuick Charge、07はPower Deliveryという方式を使います。
他方、F-04KはQCのみの対応で、PDには未対応です。
したがって07だと、本来の急速充電は出来ず、おそらくUSB BCという古い方式になります。
結果として、06だと充電時間は130分、07だと150分かかります。
あたらしければなんでもよい、という訳ではないのです。
まあ、実用上、たいした違いではないですし、将来的にはPDが主流になる可能性が高いので、07でかまいませんが、注意してください。
書込番号:22194299
2点
>P577Ph2mさん
教えてくださりありがとうございます。
そうなると06が速く充電で完了ということ
ですね。
06が在庫あるかも聞いてみます。
購入前で助かりました!
書込番号:22195445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ACアダプタ06は生産終了してたはずですし、量販店でも販売終了してます。
あとはドコモショップなどで在庫があるかどうかですが、長い目で見るとACアダプタ07でいいような気はします。
書込番号:22195580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
結局、07購入しました。
ありがとうございます!
書込番号:22196330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/23 23:16:24 | |
| 1 | 2022/07/19 9:35:46 | |
| 3 | 2021/12/28 16:48:54 | |
| 0 | 2021/11/21 13:11:11 | |
| 3 | 2021/10/10 13:05:17 | |
| 4 | 2021/06/15 19:05:15 | |
| 2 | 2021/05/30 14:44:04 | |
| 9 | 2021/01/08 13:38:59 | |
| 1 | 2020/12/20 10:48:03 | |
| 1 | 2020/12/13 9:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












