『【不具合】勝手に再起動頻発・・・』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【不具合】勝手に再起動頻発・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

【不具合】勝手に再起動頻発・・・

2020/04/15 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 北池さん
クチコミ投稿数:2件

ドコモにて修理の代替機としてarrows F-04K借りました。
早速中身を引き継いで使用しているところ、画面遷移などのときに勝手に再起動・・・
処理落ちでもしたのかな?と思っていましたが、しばらく様子をみていると
触れずとも勝手に再起動を繰り返しているようでした。
ドコモに連絡したところ、代替機の変更もできるが修理完了品もすぐに届くと言われたため
変更なしでこのままに。
#電話センターの方、コロナでバタバタしているのに丁寧に対応していただきました。感謝。

こんなの代替機で出さないでほしいです・・・

代替機でハズレを引いたのが原因なのか、
arrowsがそもそもオワコンなのか、モヤモヤしています。

書込番号:23340262

ナイスクチコミ!10


返信する
jalape_noさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/27 11:03(1年以上前)

ちょうど私の同機種も昨日から同様の現象が発生するようになりました。Android9.0です。
全く触っていなくても30分前後で再起動を繰り返します。
不要なファイルを消して領域を空けても、不要なアプリを消しても、全く改善しませんでした。
アプリのキャッシュをクリアしようと、個々のアプリ情報を出そうとすると設定アプリが停止します。(セーフモードでも同様)
アプリをアンインストールした後で、かなりの確率で再起動します。また、アプリの設定をリセットすると再起動しました。
個体の不具合なのかと思っていましたが、他の個体でもその現象が出ているとすると、設定アプリの不具合なのかも知れません。
他に同じ現象の方がいらっしゃれば、コメントください。
まともに使えないので、買い替えを検討しています。

書込番号:23363494

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/05/25 18:17(1年以上前)

>代替機でハズレを引いたのが原因なのか、
>arrowsがそもそもオワコンなのか、モヤモヤしています。
そう思うなら店員に違う代替機をお願いすれば良い

書込番号:23426317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/05/31 08:27(1年以上前)

私のF-04Kもアプリをアンインストールすると再起動します。あとしばらくすると再起動します。工場出荷状態にしたら再起動しなくなりましたが、アンインストールを契機にまた再起動するようになりました。

書込番号:23437516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


jalape_noさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/31 09:52(1年以上前)

>まるぽちゃ0207さん
やはり個体ではなく、この機種の不具合なのですかね。
私はコメント後、工場出荷時設定に戻しました。サブ機として使えるようにアプリをインストールし、暫く使っていましたが、数日後に再び再起動を繰り返しました。この時の症状もアプリのアンインストールで再起動したり。アプリ情報を表示しようとすると設定アプリが落ちます。
どれかのアプリとの相性なのか、入れすぎると良くないのか、現在は、最小限のアプリを入れて様子を見ていますが、もうサブ機にすらなりません(笑)

書込番号:23437657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/05/31 14:32(1年以上前)

>jalape_noさん
この機種の不具合みたいですね。私の感覚ですが、アプリのアンインストールとWIFIを有効から無効にしたときに再起動します。今は再度、工場出荷状態にして様子を見ています。購入して1年以上安定してましたが、先週ぐらいから急に再起動するようになりました。

書込番号:23438283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/01 04:22(1年以上前)

arrowsスマホ・携帯事業はひっそりと売却の記事が2年前にありましたが

法人向けは今でも販売しているのかな

書込番号:23439773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2020/08/16 13:34(1年以上前)

当方も数日前IP電話アプリを使用中に突然再起動がかかり、通話がきれ、その後も勝手に再起動しまくるようになりました(+_+)
IP電話アプリをアンインストールしたりしても改善しません・・

書込番号:23603485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング