公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,710〜¥7,063 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
アップデート内容
改善される事象
・より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2020年4月になります。)
書込番号:23447517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種へのAndroid 10はお盆頃になりそうですね
書込番号:23458569
0点
この機種使ってますがなかなかAndroid10になりませんね。
書込番号:23462748 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
基本的にarrowsの最新OS提供は遅い、というか大体他社製(LGやZTE等を除く)に遅れを取ってアンカーを飾ってますから
特に二度目ともなれば、もはや毎年お盆明けのAndroidの次のバージョンの正式版が公開された後に提供開始してますからね・・・
(F-02H⇒8.0公開後に7.1提供、F-01Jが9公開後に8.1を提供、F-01Kが10公開後に9を提供)
今年はコロナ禍な事もありF-02Lにすら来ていない今、F-04Kに来るのは9月頃になるかもしれませんね
書込番号:23516319
0点
やっと今日Android10になりましたね。
書込番号:23562385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Be3から然程期間を置かず、思ったより早く提供されたんですね。
5インチという今では超小型の部類かつ解像度HD画面でのAndroid 10はある意味貴重かもしれません。
Galaxy A20は同じくHDですが、5.8インチと今時の小型端末ですし。
書込番号:23563880
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/23 23:16:24 | |
| 1 | 2022/07/19 9:35:46 | |
| 3 | 2021/12/28 16:48:54 | |
| 0 | 2021/11/21 13:11:11 | |
| 3 | 2021/10/10 13:05:17 | |
| 4 | 2021/06/15 19:05:15 | |
| 2 | 2021/05/30 14:44:04 | |
| 9 | 2021/01/08 13:38:59 | |
| 1 | 2020/12/20 10:48:03 | |
| 1 | 2020/12/13 9:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










