『AQUOS R2のカメラ ビデオ撮影はギャラクシーS9+に負けてる。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R2のカメラ ビデオ撮影はギャラクシーS9+に負けてる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:416件

天下のSONYより評判良いシャープ。しかしながらカメラとかビデオ撮影でサムスンに劣るのは何故なんでしょうか?もはやSONYに期待出来ないんでシャープに頑張ってもらいたい。

書込番号:21893535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/13 20:56(1年以上前)

一時は倒産寸前まで追い込まれ、鴻海傘下でようやく巻き返しを図りつつあるシャープ。
自滅したソニーに代わって国内第二位ですが、世界では存在感ゼロです。
他方、androidスマホで全世界を制覇したSamsung。
現時点では、そもそも比較すること自体おこがましいですよ。

書込番号:21893606

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:416件

2018/06/13 20:58(1年以上前)

現在の最強スマートフォンはギャラクシーS9+なんでしょうか?ギャラクシーのカメラ性能は凄い。暗い所でもっても明るいんだ。

書込番号:21893614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/13 21:37(1年以上前)

>ストロング15さん
Samsung電子
売上高 25兆
営業利益 5.6兆

SHARP
売上 2.4兆
営業利益 900億

必ずしも、企業格差がプロダクトの出来に直結するとは
思わないが、企業規模が大きい程、開発費やマーケティング費を使えるのは確かである。
しかも、比べる相手が世界シェア1位じゃどうしようもない。
正直、はなから勝負になっていないと思う。

書込番号:21893741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2018/06/13 21:42(1年以上前)

カメラのスペックを見ると両者ほぼ変わらない。それどころか両者ともスペックほぼ同じなんだ。それなのに何故、カメラ性能にこれほど差が出るんでしょうか?

書込番号:21893766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2018/06/13 21:52(1年以上前)

そのサムスンも中国市場では完全排除されましたがね。
なぜかここではスレが立ちませんでしたが。
韓国サムスン 中国スマホ市場シェア0%台の“窮地”

書込番号:21893801

ナイスクチコミ!7


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/06/13 21:53(1年以上前)

そもそも国内メーカーはユーザーを舐めすぎ。
役に立たない世界初とか
高画素=キレイ と実際を無視したスペックが多い。

センサーは同じSONY製でもS9+やP20pとかと
掛かっているお金が違う。
大きなセンサーを積んでいるわけでもないのに
数字だけ2250万画素と言ったところで
綺麗に映らないというかこんなに高画素にしたら明るい野外以外はダメなのは明白。

今出ているハイスペックのカメラは皆、10MPとか12MP
センサーサイズも違うしディアルピクセルなや高速フォーカス、ソフトの研究など基本的なことは無視して見た目のスペックだけ上げようとして売れれば良いのだと言わんばかり。

見えない所にお金をかけているメーカーとはちょっと違うのが日本国専用スペック。
世界では恐ろしい数の強豪があるので手を抜いた製品を作るとあっという間に姿を消す運命にある。
世界三位だったソニーも日本仕様を重視した結果、世界から見放されてしまった。

同じシャープ(と言うか鴻海)はカメラと12MPのデュアルピクセル採用で半額近いのにこちらの方が性能が良い)
キャリア依存はユーザーの為にではなくキャリアの為が先なので世界初!スペックが凄いなの売れれば良いと思っているから基本を疎かにする

書込番号:21893806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/13 22:09(1年以上前)

>rellikxamofniさん
その情報は古いですよ。
S9シリーズが発売されて3%くらいにはなってたはず。
しかもそれを言ったら、中国メーカーは北米から排除されている。
ZTEの規制を撤廃しても、アメリカのキャリアは扱わないそうな。

書込番号:21893857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/06/14 19:32(1年以上前)

何故だか、私の周りでiPhone、流行っていてSamsung持っていると、キムチ携帯と馬鹿にされる(>&#65087;<。)
今回も検討したが、白いスマホが無かったので辞めてAQUOS買いました!
でも、AQUOSのカメラは
保存されるのホントに遅すぎです。

書込番号:21895659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング