『アプリが2つ出ます』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリが2つ出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが2つ出ます

2018/06/17 05:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

ブラウザの選択をする時に「アプリケーションの選択」があるのですが、なぜかChromeが2個出ます。
Chromeをアンインストール(削除は出来ないので初期化)すると1個になりますが最新版にすると2個になるのです。

小さな事なのですが気になりますので解決策をご存知の方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:21901571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

2018/06/17 05:38(1年以上前)

機種不明

こんな感じです

書込番号:21901577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/17 09:56(1年以上前)

>ぉゃっさん
おはようございます

Chromeを更新しても、内部的には古い情報が残ってるだけかもしれないので、

設定→アプリ→Chrome →ストレージでキャッシュの削除と、容量の管理でデータ消去してから、再度Chromeを更新してみてはいかがでしょうか?

あと「常時」にしておけば楽だと思います

書込番号:21901961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/17 10:16(1年以上前)

>ぉゃっさん
1ヶ月間無料のdocomo遠隔サポートをご存知ですか?
画面を共有して、設定して貰えます。
1度試してみて下さい。
多分設定で、直るかと思いますが、場合によっては、docomoショップに行って、対応される様に求められます。

書込番号:21902016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

2018/06/24 08:37(1年以上前)

>結衣香さん
アドバイス通りにやりましたが直らなかったので「常時」にしました。

>八咫烏の鏡さん
ドコモショップで見てもらったのですが解決出来ませんでした^^;

書込番号:21917966

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/24 09:24(1年以上前)

>ぉゃっさん

解決済みの所なんですが、
その二つのクロームって同じバージョンなんですか?
因みに、クロームのバージョンは、
右上メニュー(縦点3ケ)>設定>Chromeについて、で確認出来ます。

書込番号:21918086

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

2018/07/01 15:35(1年以上前)

>redswiftさん

確認しましたら同じバージョンでした。
不思議ですよね・・・

書込番号:21934317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング