『インスタ投稿で』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インスタ投稿で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

インスタ投稿で

2018/08/18 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:6件

AQUOS R2を使ってます。
Instagramで文字入力していると、いきなりアメブロなど連携アプリのログイン画面が立ち上がったり、文字入力自体が固まってしまったりして、スムーズに入力できません。
LINEなど他のアプリでは問題なく文字入力できます。
docomoショップで見てもらいましたが、Instagramの不具合だと思うので、対処法がわからないといわれました。
同じような症状の方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22039891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/08/18 18:44(1年以上前)

twitterで問題が発生した人がそういえばいましたね。

いったんアンインストールしてからインストールしなおしてみると改善したという
ことのようなので、もとから入っているアプリに問題があるかもしれないですね。
わかりませんが。

書込番号:22040610

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/08/18 18:50(1年以上前)

あとは設定からキャッシュとデータの消去ですね

書込番号:22040621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/19 06:42(1年以上前)

>sasa2010さん
レスありがとうございます。
Twitterでも起こってたのですね。
アンインストールしてインストールし直したのですが、改善されずでした。

>結衣香さん
レスありがとうございます。
キャッシュの削除試してみましたが、残念ながら改善されませんでした…。

書込番号:22041546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/08/19 09:41(1年以上前)

>ぱとらぱとらさん
おはようございます

R2で、Amebaとシェア出来る状態にして、何個か投稿しましたが、Instagramに問題はなさそうな気はします

他のアプリが邪魔してるかもしれないので、面倒ではなかったら初期化するのと、あとyahoo系のアプリをアンインストールと正常になったという口コミはたまに見かけます

書込番号:22041804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/08/19 09:51(1年以上前)

念のため、アルバムアプリと使用されてるならS-Shoinのデータ・キャッシュの削除でしょうか(設定はクリアされてしまいます)

書込番号:22041828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/19 16:20(1年以上前)

>結衣香さん
こんにちは。
Yahoo!アプリ、削除してみました。
アプリ削除して、端末再起動したのですが、やっぱりなおりませんでした。
本体が異常に熱くなることもあるし、購入して1か月もたってないし、docomoショップで端末交換きいてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22042572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/19 16:42(1年以上前)

>結衣香さん
S-Shoinのキャッシュ削除ではなく、Instagramのキャッシュとデータ消去をしてダメでした。
S-Shoinのキャッシュ削除、試してみます!

書込番号:22042613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/08/19 16:50(1年以上前)

>ぱとらぱとらさん
こんにちは

PIayストアのInstagramのコメント欄で
R2所有者のみのコメントに限定できるのはご存知ですか
(オプション→この端末に限定)

結構ぱとらぱとらさんと同じようなこと書いてる人いますよ
本当にInstagramの不具合かもしれません

書込番号:22042623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/08/20 08:27(1年以上前)

>結衣香さん
おはようございます。

プレイストアのコメント、確認しました!
端末に絞れるの知りませんでした。ありがとうございます。
同じ症状のかた、他にもいらっしゃるのですね。
新品交換しても直らないかもしれないので、インスタのアップデートまちます。

色々アドバイスしていただき、ありがとうございました!

書込番号:22044070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sada53さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/21 13:36(1年以上前)

>ぱとらぱとらさん
一月程前から私の個体でも同じ症状出てました。
ネット調べても同じ症状の書き込みも見つからず、色んなアプリの再インストールを試してみて改善されませんでした。
どうやらInstagramのアップデート待ちのようてますね。
早く改善されるよう、私もGoogle Playに評価してきます。

書込番号:22046583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/21 16:46(1年以上前)

>sada53さん
こんにちは。レスありがとうございます。

1か月も前からで、まだアップデートされてないのですね。
早くアップデートされるように、私もInstagramの評価に書き込みます。

書込番号:22046864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング