『アップデート(19/5/7)』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート(19/5/7)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート(19/5/7)

2019/05/07 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:4件

本日ソフトウェアアップデートの通知出ました!
改善点は
「より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。」
のようです。

書込番号:22651148

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2019/05/07 21:58(1年以上前)

>改善される事象
>より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。

それにしても、適当な案内ですよね。
バグFIXとは思いますが、怖くて先陣きってアップデートできないです・・・(((( ;゚Д゚))))

書込番号:22652051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/05/08 12:50(1年以上前)

昨日の昼にアップデートしてみましたが、
直後はカメラ撮影しても強制終了したり不安定な
動きでしたが、いまは問題なく動いています。

話は変わりますが、次機種R3今日発表されましたね。
R2からのアップデート版のような感じで、R2を
持っている私からすると、凄く欲しいとはあまり思わない
感じですね。
もう一年後のR4、R5ぐらいで機種変更するか
他社へ浮気ですかね(笑)

書込番号:22653067

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/05/09 02:37(1年以上前)

R3ついに発表されましたか。R2に比べ確かに性能は上がったけどすごく欲しいと思わないな〜。AQUOSゼロのいいとこ取りみたいな感じで出てくる?かと思ったのだが。これといってピントこないんだよね。
次期R4に期待ですかね?

書込番号:22654436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/05/09 18:33(1年以上前)

昨日アップデート後に電話の着信音はなるけど相手の声が聞こえない不具合が発生しました。夕方、ドコモショップにてテストしてもらうも聞こえないようで再起動したら治りましたが一体何だったんでしょ?ドコモ曰く一時的だった?のかもという解答でした。この件につきましてはドコモに報告するそうです。
皆さんはこのような症状ありましたしたか?
とりあえず報告まで。

書込番号:22655544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング