『機種変更しようか迷ってます。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更しようか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更しようか迷ってます。

2021/03/09 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

R2を使用してから二年が立ちました。先日、DOCOMOショップに料金見直しをした際にAQUOSseance4,AQUOSseance5Gをみて買うか?迷いました。もうR3は店頭には在庫ないし、5Gは田舎ではまだまだ未開通地区多いし、やっぱりR2をこのまま使うか4Gのどれにしようか迷います。もう少し様子みて買うほうがよいですかね?

書込番号:24011896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/09 22:04(1年以上前)

どちらにせよ、R2の方がスペック高いのでもう少しだけ待ってみた方が良いかもしれません。
sense4、sense5G共にハイエンドではAQUOS R位の性能で、その他カメラとかの性能に関してはそんなには変わらないと思います。

ただ今後出るのは恐らくすべて5G端末で、実際シャープの4GモデルはRシリーズはR3まで、zeroシリーズもzero2まで、senseシリーズもsense4が最終機種になると思います。
なので、4Gのままならばsense4を買ってメインとして使い、R2は動画視聴等サブで使う方がいいかもしれません。

書込番号:24012099

ナイスクチコミ!11


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2021/03/10 18:23(1年以上前)

>arrows manさん
回答ありがとうございます。私は田舎に住んでるので行きつけDOCOMOショップ店長いわく5Gは二年〜三年先頃かな?という見解でした。ならばR2を使うかな?と。Rシリーズが出れば買い換えするかもだけど。ちょっと迷いますね。因みにR3のリフレッシュ品とかがあれば交換か買う事って出来るんですかね?

書込番号:24013602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/10 20:21(1年以上前)

R3の後継機、R5Gはその名の通り5G端末になってしまいます。
そしてR3はとうの昔に生産も販売も終了しているので、手に入れるとしたら現状中古の白ロム位しかないです。

書込番号:24013812

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング