『指紋認証 解除、登録もできない?』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証 解除、登録もできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証 解除、登録もできない?

2019/12/26 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:6件
機種不明

指紋登録でのエラー

L03K20f から
L03K20j へアップデートしたら
指紋認証しても画面が開かない(明るくならない)
画面ダブルタップすると
画面が明るくなって、
指紋でのロック解除できなかったなら
再起動するようなメッセージが出ている。

画面をスワイプするとロック解除の為の
パスワードも求められず
解除された画面になる。・・・(解除されている?)

再起動するも症状変わらないので
指紋データー削除して
再登録しようとすると
指紋登録できず
再登録するかほかの指紋で行うようなメッセージが出る。

壊れてしまったのだろうか?

書込番号:23129976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/26 13:25(1年以上前)

こんにちは。
自分もアップデートしましたが、特にこのようなエラーでてませんね。
指紋認証のメニューも正常動作していると思われます。
大切なデータバックアップとって初期化してみたらどうでしょうか?
ショップに持ち込んでも、初期化試されてしまうと思いますし…
修理となれば同じことだと思います。

書込番号:23129988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2019/12/26 14:19(1年以上前)

ありがとうございます。
最終初期化ですが
昨今、おサイフ携帯、QRコード決済、LINE等のアプリ移行(バックアップ)など
多岐にわたるので悩むところです。

書込番号:23130059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2019/12/26 14:32(1年以上前)

他にアップデートで対応はないかと
GooglPlayでアップデート確認すると
Mobile Select というアプリの
アップデートが出てきたので
更新すると

指紋の登録も出来るようになり
指紋センサータッチで
画面も転倒するようになりました。

Mobile Select アプリが
本当の原因かは分かりませんが
とりあえず今のとこらしい
L03K20f の時と同じように使えています。

また、
Mobile Select アプリは
インストールした覚えがないのですが・・・?


書込番号:23130085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/27 09:34(1年以上前)

おはようございます。

Mobile Select アプリ...自分も覚えないですね。

何かアプリが悪さしていたとしたら、改善してよかったです。

こちらの機種次のAndroid OSの更新機種リストにも入っていますので、自分ももう少し使い続くて行きたいと思っています。

書込番号:23131532

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング