『P20PUR0』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20PUR0』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

P20PUR0

2018/05/17 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

HW01Kは保護フィルムはってあるんだろうか?ケース付いて来るの?海外版付いてます

書込番号:21830865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/17 12:10(1年以上前)

クリアケース、その他イヤホンや変換アダプタなどは同梱されますが、純正ACアダプタは同梱されません。

ドコモはカタログで同梱品として案内してますし、ファーウェイもHPで案内してますよ。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p20-pro/specs/
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2018/news-180516/

フィルムに関しては、昨日の発表会での実機画像や動画を見る限りは微妙なとこかも。

書込番号:21830928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/17 12:11(1年以上前)

保護フィルムは貼ってあると思います。
ケースは付いているようですが充電器・専用ケーブルは別売りのようです。
しかしカードリーダーが付いてますね。

クリアケース
USB Type-C ハイレゾ対応高音質イヤホン
USB Type-C・3.5 mm イヤホン変換アダプタ
USB Type-C microSDカードリーダーライター (対応最大容量
microSD: 2 GB, microSDHC: 32 GB, microSDXC: 128 GB)
SIM取り出しツール

書込番号:21830932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2018/05/17 12:15(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21830942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2018/05/17 12:17(1年以上前)

microSDも入るんですねリーダーで

書込番号:21830949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2018/05/17 13:21(1年以上前)

絶対買います

書込番号:21831074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/17 13:32(1年以上前)

L-03K、d-02K以外の機種は、昨日の正午から予約開始されてますよ。

書込番号:21831091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2018/05/17 15:25(1年以上前)

すいません、充電はチー対応ですか??

書込番号:21831274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/17 15:32(1年以上前)

置くだけ充電は対応していません。
超急速充電には対応しています
が、充電器と専用ケーブルは付属していないようです。

超急速充電は30分で60%充電できるので
通常の使い方だと1日20−30分充電すれば1日使えるので
置くだけ充電には対応していません。

置くだけ充電を採用するか電池を4000から3500位に下げるか
どちらかの選択ですが置くだけ充電は時間と発熱があるので
今のところ採用予定はないようです。
(Mate RS(24万円くらい・日本は未発売)には採用しています

書込番号:21831280

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2018/05/17 18:31(1年以上前)

了解です。
今のがQi対応でとても便利だったので。

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:21831629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング