『データを移行したいがPHONE CLONEに対応していない。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データを移行したいがPHONE CLONEに対応していない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

P10 plusからHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoにアプリ・設定・データなどを移行したいのですが、HUAWEI が提供している
PHONE CLONEに対応していないそうです。どのようにすれば、最適にデータ移行できますでしょうか?

書込番号:21926254

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/27 23:00(1年以上前)

android機種変更データ移行やLINE機種変更等で検索すればいくらでも出てきます

その中で自分にあった方法をやればいいと思います

スレ主さんの利用しているアプリごとに機種変更と検索かけるのもいいと思います

どれがいいか迷ったのなら月日の新しいものを試してみるなど

書込番号:21926399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2018/06/27 23:15(1年以上前)

Windows PCがあるなら、データー移行に対応していないアプリに関してはHisuiteやHeliumを使えばいいかと思います。

書込番号:21926438

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/06/28 06:52(1年以上前)

>マルチビタミン&ミネラルさん

一番良いのは、利用したいアプリをGoogle Playから直接インストール。
あとはアプリごとにデータの移行方法は違うので、そのアプリにあったデータ移行を行う。

データがクラウドにあるものなら、IDとパスワードを入力してログインするだけですし。

LINEなら事前にトークがGoogleドライブ経由でバックアップ復元が簡単に出来るように対応されていますし。

新規でインストールが一番トラブルがなくて、良いかと。
元のものに不具合がある状態でも、その状態が継承されませんので。


どうしてもオフラインでのゲームでデータを引き継ぎたくて、開発元がデータ移行を提供していない場合は、Heliumを利用することになると思います。
Yahoo等で「Android Helium データ移行」で検索すればよいです。
初心者の方であれば、パソコンを使う作業があり、ハードルは少し高いかもしれませんが。慣れている人にはなんてことはないと思います。

書込番号:21926853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2018/06/28 22:57(1年以上前)

Hisuiteを利用してデータの移行ができました。
ちなみにau版のP20 liteはPHONE CLONEが使えました。

書込番号:21928709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング